生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ねます

袋小路な日でした。
参加人数は30名といつもより20名くらい少ないね。
初参加は2人。
あまりに少ないので、袋小路も終焉が見えたかなぁとか、
この人数ならこの会場要らないよなぁとか、
ここのところ連日開催してたので厭きられたかとか
いろんな考えがぐるぐるしておりました。
だけど逆に考えてみれば、このくらいの人数なら
私が遊んでても大丈夫なんだねぇ。
ムリに身体を空けている必要は無いんだわ。
その部分はすごく良かったけどさ。
おかげでやったゲームが結構あります。

ディアボロ

ルールを1つ間違えてましたね。
プラスでもマイナスでもトップの人がもらうだけなのか-
そして日記製作中にも寝ましたよ。
ほぼデフォルトになっています。

八百長クイズ

点数ブッチ切ってたみたいです。
得点どうでもいいけどなー

・新語の意味を答えるゲーム

なぜかTENGAとかそんなのからスタート。
何していいのかよくわからなくて、
試行錯誤しながらのプレイでした。

・豆じゃないよ

大きく崩れもせず、3ラウンドに
ちょっとだけ勝負権が見えましたが、
そう見たかったというだけなのではないかと。

・りんごりんご

ほぼ形だけね。

今回の収穫としては、初参加の人にディプロマシーやろうぜと
持ちかけてOKもらったことかな?
これで運営としてはすげー楽になります。

ゲーム会終わってアフターにドンキ。
ハンバーグとか食べちゃったー
ここでは新宿の話とかアニメとか他人の悪口で
構成されていたようにも感じます。

帰宅して23時半。
それからパソコンの前に向かうも、1時間経過してるのは
寝てしまったのが結構長かったからじゃないかと。
そして明日も5時起きなのです。
やりたいことはいっぱいあるけど、身体が保ちそうに
ありませんので、ここら辺で寝ようと思っています。