生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝るだけだ

寝たのは1時くらい。
起きたのは5時半。
二度寝すると10時半だが。


袋小路さんの定例会でした。
参加人数63名初参加4名。
14時の段階で30名くらいしかいなかったんだけど、
あとからあとからやってきた。
今日は近隣のゲーム会がないので難民がわんさと
やってくるのかと思ったら、そうでもないねぇ。
難民らしき人は10人くらいと思われます。

・ウイングスパン

インストしてプレイもした。
初プレイの人がいたんだが、伝わっていない感じ。
このゲームって重ゲ入門編とかっも言われてるので、
実は初心者向けではないのでは?

他人のアクションでモノがもらえるのはつえーなと思う。
あとは効果間違えたカードがあったねぇ。
だけど最終的には卵だわ。
これ持ってないと勝てないね。
そしてカード埋めてる人もつえーわ。

・支離滅裂

4人の方がつらいという意見もあります。
5人とどっちがいいんでしょう?
収容人数考えると5人なんだけどさ。
飛んでないから負けではない。

・クク(カンピオ)

まさかの負け。
いいところはひとつもなかったよ。
決勝まで残って道化で殺されたくらいか?

・ニムト

久しぶりにやったわ。
1回はバーストして、1回は1点マイナスして
マイナス6点で終了。

・りんごりんご

最後に勝ったくらいか。
このゲームはやればいいわけで。

八百長クイズ

希望者がいないので2周もしてしまったよ。
他の所ではたぶんやらないよねぇ。

終了後はいつもの楽々。
今日はホイコーロー定食を食べたけど、
以前より味濃くはなかったなぁ。
いろんなお話しておしまい。

忘れ物もあったんだけど、名前書いてあったので
たぶん大丈夫かなぁと。


0時回ってますが、やっと日記書いてアップするところ。
結構疲れは感じてますが、やってるときはそんなに
疲れてる感じはしないのよ。
1人になって落ち着くと、どっと疲れを感じます。
そーゆーお年頃なのだろうねぇ。