生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はあまり眠くないな

0時前に寝た。
起きたの4時。
トイレ行ってきたよ。
起床は5時だが。


どうもデジタルデバイスと霊ってのは
かなり相性がいいらしいんですわ。
これだけ世の中がデジタルで埋まってるのに、
霊ってのは廃れるのではなく進化してるというか、
適応してるんですよね。

有名なところだと呪いのビデオなんてのが
ありましたけども、ちょっと掘り下げてみると
呪いのメールとかもあるし、死者からメールが来たり
LINEが来たり電話が来たりなんてのもよくあります。

呪いのデジタルカメラってのもあったなぁ。
中古で購入したデジタルカメラで撮影すると、
必ず心霊写真が紛れ込むってやつ。
そしてこのデジタルカメラが盗まれるって内容だったか。

呪いのSDカードってお話もありました。
スマホを拾ったけど、ロックがかかってて使えない。
だからSIMとSDカードだけ抜いて、勝手に使ってたんだと。
そしたらSDカードの中に動画が入ってる。
それが何やら気持ち悪い映像で、消すこともできない。
フォーマットしてもダメ。
その後この人はパソコンもタブレット
自分のものには必ずこの動画が勝手に追加されるので、
怖くて自分のものが持てなくなったってやつ。


リアルエロゲシチュエーション。
頭の悪い中学生の妄想みたいなシナリオです。
或いは野原しんのすけレベル。
今のところタイトルに偽りはないな。

エッチシーンになったときに、女の子の本音が
聞けるってのはありそうでなかったか?
オートモードにしてるとそこで切れちゃうんだけどね。


ちょっと前から首が痛いのよ。
もしかしたらソファでパソコン利用してるからかな?
首の位置がいつもと違うのかもしれないねぇ。
今までの椅子にも背凭れはあったけど、
首のサポートはなかったからこれだけが原因とは
言えないのかもしれないけど、背骨の角度は
今までと違うから、その弊害が出てる可能性はありそう。

これもつまり、椅子が届いて組み立てができれば
全て解決する問題だと思ってるんだけどな。


池袋のお話ね。
会場の予約システムは普通に使えますね。
なので問題なくってことみたい。
ただねー、素で会場が取れないのよ。
6月最終週が空いてるんだが、まだ早いよなぁ。
なのでパス。
7月はほとんど埋まってます。
どうにか26日の13時からを確保しました。
これは確定のやつです。
無理すると24日の午前午後ってのも空いてるんだけど、
そこまで頑張らなくてもいいよね。

ついでに8月の予約も入れた。
2日、8日、23日の3つ。
2回開催できたらいいかなーって。

これで袋小路は再開となりそうです。
文京区の方がちょっと怪しそうなので、
特別例会は8月からかもしれない。
まだわからないところは多いんだが。

告知等々は7月になってからでいいか。
8月分と一緒に入金するつもりなので。
もしかしたら状況が一気に悪化して、
それどころじゃねぇってケースも考えられるし。


雀魂ってメンテナンスしてたの?
夜中にやってるからおかしいなと思ってたんだけど、
緊急だったみたいね。
どうも最近プレイヤーが増えたんじゃないかしら?
それに伴うものじゃないかな?


auからお手紙が届きました。
土曜日にケーブルテレビのチューナーを入れ替えるんだけど、
そこにアンドロイドが入ってるんだって。
そのキャリアがauなんだってさ。
モバイルなんちゃらの説明が書いてあったけど、
これ使うのかどうかは不明。
だって土曜日の結果を見てからチェックしても
遅くないだろうし。