生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そして寝ようかと

ちい散歩で紹介されたという近所の蕎麦屋に出向き、
そこで食べていたというカレーうどんを食してみました。
うまくねぇ。
カレーの汁にうどんが負けてしまい、簡単に千切れます。
それにうどんが細かったようにも思うんだわ。
さらに口内をやけどするというオプションまで頂戴しました。
良かったのは、値段が安かったことかねぇ。


大塚に遊びに行きましてね。

・心臓発作

3番手スタートでお金がちょいと多いのですが、
3番手は厳しいのを知ってるので、最初からぶん殴りプレイ。
じゃないと自分が死ぬんだわ。
殺し方というのもちょいと考えまして、とにかく体重を攻撃する。
ふつーは血圧狙いなんですけど、これは誰でも考えること。
体重なら何とかなるだろうと思ってしまうのが罠なんですわ。
それとね、これならホームパーティで死ぬことはない。
そういう真綿で首を絞めるようなプレイをしまして、
やっぱり両隣がお亡くなりになるんですけど、同じタイミングで
もう1人お亡くなりになりまして、あっという間に残り2人。
どう考えても向こうの方が健康そうじゃんよー
1回は耐えたけど、気がつけば体重以外全てのステータスが9。
こんなの助かるわけないので、相手のコマがバーに置かれたのを見て
ギブアップを宣言してみました。
たぶんそれでいいんじゃないかと。

im@s商人2

やはり最初からある程度買わないとダメですねぇ。
見しすぎると、自分のお金が増えないんですわ。
そしてあづささんの暴落は酷かったなぁ。
美希もだだ下がってましたが。
春香ぁ? 知らないなぁ。

セブンワンダー

好きなゲームではあるんですが、ひょっとしてこのゲーム
私は下手なんじゃないだろうかと最近思っています。
白黒入りで60点くらいしか獲れてないし。
何がいけないのかすらよーわかりませんわ。
引いたのがしょんべん小僧ってのもどうかなと思うんですがね。

・りんごりんご

1時間くらいやりました。
6人でやってるので、出てくるカードは5枚。
その5枚をよーくシャッフルして1枚ずつ公開するんですが、
どうして5枠がオチになるのかなぁ?
フィーリングカップルを彷彿とするような流れでした。
おかげですげー盛り上がりましたけども。

ベネルクス18なんちゃら

タイトルは忘れたけどこんなんだった気がする。
ルールがすげーいっぱいあって、途中で寝てました。
りんごりんごが盛り上がりすぎたのもありますけど。
プレイしててやっとシステムは理解できたんですが、
序盤である程度の基盤を作っておかないとダメなんですな。
そいつは痛切に感じました。
お陰でゲームに参加してた感じがしません。
初プレイのゲームなんてそんなもんなんですけども。

終わって久しぶりにカレー食いに行ったんですが、
妙に眠いんですよね。
ずーっと眠いなー眠いなーと思ってました。
カレーが来て食べてみたら、今日は妙に辛いんだわ。
しかも↑のように口の中やけどしてるんで、
余計に辛いんですよね。
しまったー
だけど辛いからナンが進むんですわ。
さらに食後にラッシーが出てきたんですけど、
これがいつもよりやたら濃い。
水飲んでやっと丁度いいって塩梅でしたわ。
どうしたんだろう?


3月の袋小路は9日ですが、
ACPは29日にやろうと思っています。
会場が確保できましたので。
23日も空いてたんですが、部屋片方だけだったので
1週ずらしてもいいかなぁと。


あの話ですけど、あまり気乗りはしないんですが、
義理だけは果たそうかなぁと思っています。
だって今日も電話があるとは予想だにしなかったもので。
よっぽどなのかなぁと。


明日は予定入れて無いので、自宅であれとかこれとか
やりたいことをやろうと思っています。
そして今日は久しぶりにスキャンディスクをかけて寝ようかと。
たまーにやらないといけないよねぇ、やっぱり。