生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ダメなことはいくらでもあるのね

お昼にですね、麻婆豆腐定食800円という店へ。
かなりお値段高そうな四川料理のお店だったんですが、
ランチなのでこういう値段でしたわ。
食べてみたんですけど、辛くない。そして美味い。
ごはんもおわかり自由でした。
それにテールスープみたいなものと、ザーサイがついてました。
このザーサイがまた味濃かったなぁ。
自家製なのかしら?
これにコーヒーがついてきましたけど、こいつも苦かった。
それもまたいいんだけどね。
満足でありましたよ。


ステイシールートおしまい。
早かったなぁ。
元々そういうものだと理解してるからいいんだけど。
シェイラってキャラは面白いと思うんだな。
ここまでぶっ飛んでるので、もっと出番があってもいいかなぁと。

そんで燕ルートなんだが、始まった途端に
主導権がどっちかって選択肢が出てきたぞ。
たしかAもそんなんだったっけな?

そんでさー、ルートが燕ルートじゃなくて、
その両親のルートになってる気がする。
母親ってのは初めて登場したけどさ。


自転車売り場を覗いて来たんですが、
思ったよりもお高いですなぁ。
地元だからというのもあるのかもしれません。
ここいら辺物価高いし。

ネットで探してみるのも1つの方法だけど、
送料ってのが難問なんだよな。
そこさえ解決できればいいんだけど。

おそらく自転車を取り扱ってる店はいくつもあるので、
自分なりにもっと探してみるのが良さそうだね。


明日の予定が急遽変更になりました。
あそこがどうなるのかは見たかったんだけどなぁ。
そのために参加申請までしておいたんだけど。
おそらくすげーオチがあるんじゃないかと危惧はしてます。

日曜は暇だけど、ムリしなくていいよな。
あとさ、次の金曜日に池袋にはいないつもりだよ。


ネットでお絵かきゲームをした。
何の絵を書いてるか当てるってのは、
かなり古くからある遊びではありますけど、それ。
ポイントは色が何色かあって選択できるってのがいいかねぇ。
あとはお題か。
かなりニッチな内容にすることもできるらしい。


最近寝る時間がまた遅くなってきてます。
0時くらいだったのが1時くらいに。
5時起床が変わっていないので、もっと早く寝ないとねぇ。
寝落ちすることもあるわけだし。