生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

告知するのって難しいよな

ACP練習会は明後日ですが、4月の会場予約も
同日に行う予定でおります。
具体的には3週目か4週目の土日。
土曜日の方が都合いいのかな〜なんて漠然と考えています。
2回取れたらそれでもいいかなって。
そのときはもう片方で違うイベントをやろうかと。
長時間ゲームでもいいし、チャレンジでもいいですし、
国産ゲームって縛りもありますなぁ。
ポーンゲーム会ってのも初心者向けには宜しいかと。
ネタはいろいろあるんですが、会場が取れるかどうかに
全ては懸かっているんですよね。

そして2日前なので、電池を充電しました。
前日にやると忘れるので。
これはデジカメ用ね。
まーだ400万画素のを使っておりますが、
壊れてないし、このままでいいかなぁと。
実際問題、デジカメだとスタッフも使えるのでねぇ。


暮葉ってのはよっぽどキレたキャラだったんだなぁ。
それが加奈ルートでわかります。
すげーふつーに感じるんだわ。
あんな突き抜けた演技ができる人は稀少。
だから私はすごいものを見た(聴いた)と表現できるんだね。
もちろん2キャラ演じ分けてるのもすごいことではあるんだけど、
そういう人は珍しくも無いんですわなぁ。
業界的におかしいのかもしれません。
或いはレベル高すぎ?

このお話、どういうラストになるんだろう?
灯ルートはたぶん御三家と温羅の確執なんだろうけど、
加奈でそれはなさそうなんだ。
アイテムは出てきたけど、鉞だもん。
あとは鈴鹿との融合とかそういうのしか残ってないんだよな。


自転車を購入しようとしたのですが、どうも私が希望するモノは
ちょいと高いってことがわかりまして、だったら今のモノを修理するのが
ベターな選択であろうと考えるに至りました。
修理すると5千円以上するらしいんですが、どうせやるなら
来月よりは今月の方がいいでしょうなぁ。
ブレーキを直すのはするんだけど、その前にできること。
今日は大塚のダイソーに行って、サドルカバーってのを購入。
破れちゃっててどうしょうもなくなってたので。
特に今日みたいな雨上がりに跨ると、染みてくるわけさ。
だけど購入してみてびっくりした。
黒いカバーだろうと思ったら、ブラウンなのよ。
被せてみたらさ、えらいこと古い自転車みたいに見えるんだな。
昔のお爺が乗ってるような自転車になりました。


白い大きなビニール袋に布団を入れて、
道路の真ん中にずっと立ち尽くしてる婆さんがいまして、
何してるのかと思ってよーく見たら、爺さんでした。
しかも涎垂らしてました。
怖くなって逃げたわけですが、子供と老人は
性別わかりづらいよってのは本当だねぇ。


ここ2日ほど連続して、うっかり夕食を摂りました。
ダイエットについては、いい形でずっと付き合っていくのかなと
最近では考えたりしております。
周囲の人を見ていると、そんな感じに思えるので。
それでペースを掴んでいければいいんじゃないかと。
このレースはまだまだ長そうなので。