生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

余計なコトしてるのかな?

去年のどうでしょうを今頃視聴してるのですが、
動物がいっぱい出てきますなぁ。
NHKの番組みたいになってます。
どうでしょうだと思って観なければ、いい映像です。
或いは音声を切るとか。
だけどそいつをしちまうと、どうでしょうではなくなるんだな。

それとさ、ミスターがあまり映ってません。
あまり喋ってる感じもしないんだけどさ。
前回もそうだったけど、かなりお歳を召されたのが
しっかり伝わって来ますから。

あと、傾斜のあるところで竹馬は難しいっす。
慣れないウチは平坦な方がいいのよ。


ざくろの自殺によって卓司が2012年7月20日に世界が終わることを
信じるようになったため、皆守の存在そのものが不要になったのね。
この時点で調停者やら破壊者なんてのはどうでもいいよな。
だって自分のことを救世主と表現してるし。

皆守の目的は、妹を守ることと卓司を倒すこと。
まず卓司の考えていることを知るために、由岐に明晰夢という形で
接触し、由岐を経由して教えて貰うってことなの?

そんな皆守編も終了。
2章の流れで視点が変わってるだけという感じはしなくもありませんが、
ザッピングってことなんでしょうかね?
皆守視点でないとわからないこともたくさんあったので、
このお話には大切だったのでしょう。

そして次は羽咲ルート。
双子の兄がいたらしいのね。
あの事件とやらで死んだようだ。
由岐が羽咲と人形を見ると双子に見えるってのは、
そういうことなのかもしれないねぇ。


600円でランチバイキングがあるって情報をいただきまして、
調べてみたところ場所は巣鴨
テレビ朝日でも紹介されたことがあるんだそうな。
しかも土日祝でもこのお値段らしい。
http://matome.naver.jp/odai/2139141520560561501
明日チェックしてみてもいいレベルだよね。
巣鴨がどういう街かはあまり行かないので想像だけど、
おそらく平日の方が利用者は多そう。
それなのに土日祝も同じサービスしてるってことは、
地元の人達が通ってきてるってことなのだろうと推測してます。
とげぬき地蔵方面の方はあまり関係無いだろうし。

住所調べたところ、昔々通ってたマドンナの辺りだねぇ。
こことビックワン、安全地帯で御三家と言われてたけど、
今はどうなってるんだろう?
安全地帯は名前変わったの知ってるけどさ。
あれから全然行ってないや。
目の前は通るんだけどねぇ。


毛布がね、Y字になってしまいました。
ビリビリです。
毛布といっても毛じゃないんでこんな形になるのですが。
もうこれは毛布なのか?
疑問形のまま使ってますけど。
代用品があるわけでもなし。
まだまだ寒い日はありますんで。