生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

鞄がでかいなぁ

日々温かくなってきまして、少しずつ夏が近づいていることを
感じる毎日でありますが、やはりイベントですよね。
イベントがありますと、夏を強く意識致します。
本日体験しました。
アシナガバチ君がやってきましたので、殺虫剤で退治しました。
もう夏です。


お昼にね、1ヶ月くらい前に味噌ラーメンを食べたラーメン屋が、
『この店、もしかしたら塩ラーメンの店じゃね?』疑惑が浮上したので
ちと遠くにあるんだけど行ってみたら、閉店してました。
12年間のご愛顧とか書いてありましたが、なんかざんねん。
もうちょっと待ってくれよー

しかたがないので別の店を探すわけですが、
ここら辺は来ないのでよくわかりません。
とりあえず大きな交差点に行けば食べ物屋はあるだろうと
移動してみたら、確かにありましたね。
そば屋と台湾料理とカレー屋が見つかったんですが、
台湾料理にチャレンジ。
台湾やきそばランチってのを頼んでみたんですが、
焼きそばとご飯って正直苦手なの。
出てきたご飯が妙に硬かったのは何故かなぁと思ったけど、
焼きそばの方は意外に味が濃くて美味。
だけどさー、私が座った席なんだけど、店員がどけと言うの。
どうもこの席の横が倉庫になってて、その扉らしいんだわ。
そんでがさごそがさごそずーっとやってんのね。
立ち食い状態ですよ。
しょうがないので他の席に移ったわけですが、
そういうのはもうちょっと考えようぜ。
そりゃ昼間から紹興酒を頼む客のことを考慮しろとは言わないけど、
そんなところに入れておくなよなー


明日の話。
人生ゲームが見つからないので、代わりにムスメリン投入。
クレムリンモーニング娘。バージョンね。
クレムリンを知らない人もたくさんいると思うけど、
http://blog.livedoor.jp/akirapsychology/archives/52343962.html
こんなゲームね。
なんだかグッとアレレな感じが強まりました。
ついでにこのセットには、娘。商人も入ってました。
なのでチップもついでに持って行きます。

すごいラインナップになったわけですが、
これって参加出来ない人はすげー残念だと思うのね。
遊びたくても遊べないゲームたちですから。
まず持ってる人がいないし。
そんなゲームで遊びたいという、一般からズレた感覚の持ち主に
とってはって限定はつくんですけどね。


灯ルートに入ってます。
最初からエッチなシーンをぶつけてきましたか。
親子丼とかあるのかな?
たぶんないと思うけど。
そんでファンディスクにありがちなエッチシーン三昧で、
ちと食傷気味になっております。
同じような感想を抱いている人もいるんだろうなぁ。


久しぶりにハンゲームで麻雀してました。
3ゲームやったら疲れた。
2ゲームトップだったんだけどね。
なかなか勝てませんわ。
そんだけ勝てば優秀かも知れませんけど。