生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明後日の用意は明日しよう

もう鯉のぼりを出している家があるんだねぇ。
ちょっと早くないかい?
私が見たのは窓からひょいと出てたやつだけど、
ちゃんとポールがあって、そこに掲揚してるような家もあるの。
ウチの近所は古い家も多いし、庭があるようなところも
珍しくないので、そういうポールをいくつか見かけます。


女性と仲良くなりたいという欲求は、性欲に下支えされています。
否定するのは自由ですが、私はそういうものだと信じています。
ですが女性と仲良くするためには、手続きが必要です。
一朝一夕というわけにはなかなかいきません。
そういうことが無いとは言わないけど。

だけど性欲は薄れていきます。
すると下支えしていたものも消えていきます。
つまり土台がなくなるわけ。
そうすると、女性と仲良くなるための手続きというものが、
単なるめんどくさいものになります。
誤解して欲しくないのは、仲良くなりたくないとは言ってません。
めんどくさい>仲良くなりたいという不等式ができあがっているだけ。

それをもっとオブラートで包んで溶かして因数分解したような内容が、
昨日の夜に行われておりました。


土曜日にチャレンジと猿を混ぜた会をしますが、
何人来るのかは知りません。
チャレンジ用のゲームを5つ揃えたので充分な感じですが、
猿は猿用の人達が1卓占めてくれればOK。

あとさ、このイベントはプロ用ですんで、
初心者がひょっこりやって来られても困るの。
チャレンジ用のゲームは一般的に面白いかと問われると、
違うケースが多々あるんですよ。
なのでそこら辺がわからない人がやってきて、
「つまんねー」って言われてもさ。
そういう前提のものだからね。


5月8日に病院の予約をしていたんだけど、
電話がかかってきて予約がキャンセルされました。
先生が入院するんだってさー
しょうがないので他の日に振り替えようとして予約状況を
確認したら、すげー埋まってました。
月曜と木曜、それに土曜しかやってないんですよね。
以前は水曜もやってたんだけどさ。
他の日は一般の通院もやってみたいだけどね。
睡眠外来って需要あるんだろうなぁ。


あかふく観た。
まさか父親の名前を間違って覚えていたとは!
15歳のときに「そういえばあんた、お兄ちゃんいるから」ってのも
衝撃だと思うけど、父親の名前が違うってのもすごいねぇ。
特殊な家庭環境だったとは聞いてますが、それは極端だよな。
いくら検索しても出てくるわけないよね。
名前が間違ってるんだもん。


葵ルート終わり。
結構ボリュームありました。
ファンディスクなんだけど、追加キャラだからというか、
メインヒロイン扱いです。
本編で一番人気だったらしいからねぇ。
ってことは、他のヒロインって扱い雑?


ずっとイヤホン装着したままパソコンの前にいたんですが、
さすがに痛いし眠いのでこのへんで就寝がいいかと。
昨日遊んでたツケもあるでしょうな。
なかなか疲れが抜けなくなってます。