生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

喉がすごく痛いよ

おはよー
あれから寝まして、目が覚めたのは3時半くらい。
すげー気持ちわりーわけさ。
このまま眠れたらいいなぁと思うんだけど、
眠れないのでそこでゴロゴロしてたけど、
結局何の解決にもならないので、上体を起こしたら
一気にやってきましてね。
このままトイレまでは到底保たないと判断し、
咄嗟にゴミ袋に顔を突っ込みましたら、出るわ出るわ。
ひとしきり吐瀉ったところで冷静になります。
このゴミ袋どうしよう?
このままにしておくって判断はないよな。
これから出かけて戻りは火曜日。
必ずいい香りになっているでしょう。
部屋中が。
ウチの地区のゴミ回収は水曜と土曜なので、
それまで待つのもダメ。
そこでゴミ袋を持って外出します。
3時半だぜ。
しかも下着のままだ。
気分はフロド・バギンス。

無事ミッションを終えて帰宅すると、
今度は下からの突き上げがありましてね。
そういうこともあろうとトイレに行ったら、しっかり下痢。
しゃーねーかなーと洗面台で手を洗おうとしたら、
そこで第二陣がやってきまして。
これでずいぶん楽になったので、また寝ることができました。

起きたのは8時過ぎ。
そこから洗面台の掃除をする朝のスタートです。
荷造りは終わってますんで、あとはCPAPを鞄に入れるだけ。
今回はおニューのパーツにしてみました。


そんなわけで、もうちょっとしたら出かけるんだろうなぁ。
火曜に戻ってくるので、日記はそれまでお休み。