生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠気の方が先じゃ

22時半くらいに寝ました。
3時40分くらいに起きてトイレへ。
そっから眠れないので、4時過ぎに起床。


間宮摩美終了。
というより”続く”って終わり方でした。
ゲームを3分割してるからこうなっているのでしょう。
そんでもって、あんまり癒してあげたいって
感じはしなかったなぁ。

そんで次のゲームだけど、
素直にAMBITIOUS MISSIONにしようかと。
サガプラのゲームで、怪盗のお話かな?
舞台は札幌がモデルになってるみたい。
北海道ってのは過去になかったかもしれんなぁ。
どうやらかぐやってのがメインヒロインなのかな?
天使☆騒々にも同じ名前のキャラが出てくるけども。
そんで夏和小ですか
最近はよく出演してますねぇ。


新しくコーヒーを買ったので試飲。
ちょっと薄いかな?
粉が少なかったかもしれん。
だけど決しておかしな味というわけじゃないし、
ちゃんと飲めると思うよ。


week3。
DALがARIに負けちゃったよ。
アップセットはそんなもんかな。


ラーメンスープというものを
初めて購入しました。
いろんなのあるんだねー
どれを買おうかいろいろ悩んで、
わかんないときはスタンダードだと
醤油を選択。
作ってみたらちょっと濃かった。
このくらいが普通なのかな?


20時くらいに思いっきり眠気がやってきた。
このまま寝てしまおうかと何度か思ったけど、
やっぱもったいないなぁと起きてました。
だけど眠気なんて我慢するもんじゃないね。
現在20時半だけど、なんか変な感じになっています。

たぶん今日やることはみんなやったはず。
あとは明日以降でいいか。
こんな時間に寝たらすごい時間に
起きると思うんだが、それもまたよし。