生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠いようなそうでもないような

HDDが返却されましたので、インストール祭。

・恋する夏のラストリゾート
・PRETTY×CATION
・空飛ぶ羊と真夏の花

恋愛まで選択肢ひとつをインストールしたら、
起動ファイルを作ったところでウィルス駆除ソフトが
勝手に消去させたのよね。
Cドライブにインストールしつつ、こいつを一時的に切れば
動くんじゃないかしら?
まだ実験してないけどさ。

ついでにデータ圧縮と退避も。
Cドライブは常にある程度の空き要領は用意しませんと。


明日は袋小路の日です。
そしてみずるの一周忌も。
初心者向けで縁のゲームを探しているのですが、
思い当たりませんなぁ。
何か1つは持ち込んでみようと思っているのですが、
何もないとキャッシュフローゲームになっちゃうんだ。
ただねー、さすがにこいつをいきなり持ち込んで
やりましょうってのは、ちと違うのかなぁと思っているのです。
希望者がいればやってもいいけど、まーいないわな。

そこで久しぶりなゲームとして、サムライ、YUCATA'、
ドリュンタードリューバーを持ち込もうかと。
久しぶりというより、ちと古いか?
だけどいいゲームだと思うよぉ。
味わい深いし。


西園寺先生のCVが10年前と同じく一条数矢なんだが、
こんな声だったっけか?
もっとシブいイメージなんですがねぇ。
すげー優しいんですよね。

あすりんの青山ゆかりの方は安定だな。
おじさんキャラなんだけどさ。


今日は久しぶりになか卯に行きまして、
親子丼大盛りなんか食べちゃいました。
やっぱり美味いね。
なぜかテーブルに山椒があったので、これは何に使うんだろう
とりあえず親子丼でも振ってみるかとフリフリしてみたんですが、
結局ナンダカンダで食べてしまいますね。

そういえば山小屋まで車で行ったとき、やたらすき屋
見かけたんですが、地域的にすげー流行ってるってことなのかなぁ?
私の中ではあまり評価は高くないんですけど、その地域では
ソウルフード的な扱いなのかもしれません。


今日はおまけCDみたいなのをずっと聴いてました。
これはこれで楽しいよね。
あまり心には残らないんですけど、いいものです。