生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

うっかりする

サキガケですが、WGに入ったときにアバター
出てくるんですけども、下級生2人がパンツなんです。
それはいいのでしょうか?
よくわからないけど、そういう時流なのかな?
そんな画像は他でも見たような気がするし。
どうやらまだ出てきてないキャラもパンツらしいです。
はっ! まさかこれが大宇宙の誇りっ!?

所沢のジレンマは和光、川口にも通づるのかな?
埼玉特有のモノかなぁ?
神奈川にはなさそうだし、千葉も違うだろう。
山梨は圏外って感じするなぁ。

テキストの方は軽快だし、声優さんもそれに合わせて
起用されているような気はします。
主に杏音がすごく軽いので、雰囲気がよくなっているように
感じられております。
他が重めのキャラだというのもありますが。

それからさー、この制服の手首のところ、
実際にあったとしたらすげー邪魔だと思う。
他に気になるのは、サブキャラというか細かいキャラが
いっぱい出てきて、声は当たってるんですが、
立ち絵がない人が多いのですよ。


昨日のまとめ。
人が多いとどうしても酸欠は感じるねぇ。
みんな平気なのかしら?
私が単純に弱いというのもありますけど。
だから避けてたのもあるんだ。

あと、いちいちゲームが終わったら部屋に
戻らないといけないってのは手間ではあるが、
1つのスペースでできない以上、より多くの人と
触れ合う機会を作るためには、ベターな選択かも。

初心者用の卓を用意しているのは好感が持てるし、
女性比率もそこそこ高かったように思います。
建物は古いけど、雰囲気はそんなに悪くないかと。
だけどある程度の積極性がないと、ただ地蔵になるかもねー

私が疑問に思うのは、あれだけ信者がいる理由がわからんのよ。
人が多いだけのふつーのゲーム会に思えたんだわ。
初心者対応はあるので、そこは大丈夫そうだが。
二次会以降には参加してないので、そっちが本番かもしれんけど。
今の段階では、インプリンティングの可能性が一番高そうね。

何にせよ、なくなってしまう前に参加出来たのはよかったかな。
ゲーム会などというものは、ニキビより簡単に潰れるのです。
それを目の当たりにしてきましたからねぇ。


リトバスEX6話を今頃視聴。
理樹と佐々美のお話なんだけど、
脳内が両方とも民安だと言っています。

さばげぶっ!というやつもやっとチェックしたのですが、
サバゲを扱ったアニメではC3部ってのがありまして、
それとどうしても比較してしまうわけですよ。
こっちはギャグですかぃ?
原作少女漫画のはずなんですが、冷静に考えれば
少女漫画とサバゲというのも親和性がいいはずがありませぬ。
などと考えてみると、そういう落としどころは納得できます。
C3部は暗いところもあったけど、こっちにはなさそうね。
そんでナレーションが玄田哲章でした。


久しぶりにコーヒー淹れてみた。
クーラーが利いた部屋で飲むホットコーヒーというのも
なかなかいいものですなぁ。
冬に炬燵で食べるアイスが美味いのと同じかも。