生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ingressの活動はだいたい翌日には破壊されるね

昨日寝たのが1時半くらい。
だけど起きたのは3時半。
本を読んだまま寝たのですが、起きた理由が
どうも手が冷たくなったからっぽいのです。
昨夜は冷えましたからねぇ。
そういう理由なんじゃないかと。
両手を布団に突っ込んでみたけど、眠れないの。
眠れないときは、寝ない方がいいのです。
また本を読み始めたら、簡単に寝ました。
手は冷たいままだったけど。
ということは、私が起きた理由は別にあるのかな?
夜中にふと目が覚めるのって、怖いんです。
だから寝たら朝まで起きたくないの。


ヤマノススメ視聴。
今回からOPとED変わった?
確かに難民の拠り所になるのはここしかないか。

羊飼いもOPアニメが変わったかな?
やっと千莉が加わり、図書部のメンバーが揃いました。
おそらく来週くらいに羊飼いの正体がわかる流れかな?
そうなると誰のルートだろう?
つぐみの妹は登場したし、個人的には凪ルートなんか
面白そうだなぁと感じてるんだけどね。
1話目の残念な感じが払拭されてきた感じ?


今日は植物園の周囲をぐるぐるしてました。
実入りは悪かったですよぉ。
ポータル破壊したくらい。
リンクはちょっとしか張ってません。
なんだか漁師みたいな感じなんだな。
大漁の日もあれば、そうじゃない日もある。

そんで私のレベルはまだ6。
8まではふつーにレベル上昇するようですが、
どうも8に到達して一人前というかスタートラインとか、
そういう表現がなされております。
しかも9レベルからはメダルが必要。
まだ銅メダル3つしかないんだけど?
今まで全然リチャージってしなかったんだけど、
将来見据えるとそこも必要になってきそうだねぇ。
だけどこいつ、AP的には全くおいしくない。


常磐線東海道線に乗り入れるらしい。
来年3月からみたいなんだけど。
上野東京ラインってのができるので、
その中身みたいなんだけど。
確かに東海道線は東京始発だったし、
常磐線は上野始発。
こいつを足しちゃえって話なんでしょう。
だけど東海道線常磐線に乗り入れるってことではないの?
とするなら、常磐線利用者にはメリットのあるお話かと。
な〜んか片手落ちな感じもしますが、
東海道線の利用者で常磐線にも乗らないとって人は
確かに多くは無さそうだね。


伊月ルート終わり。
こんな感じだろうってまんまでした。
緑の目が赤くなるのね。
猫?

そんで葵ルートなんですけど、
一番この中では素直なお話でしょう。
キャラが最初から男の娘の英才教育を
受けてますからねぇ。


ホークス勝ったのね。
8回の裏だけテレビで観てたけど、
その後も何やらあったような?

その影でカープの選手が同性婚したって
流れてきたんだけど、ホントかなぁ?
だとしたらカープは進んでるなぁ。
NFLなんて同性愛者がドラフトにエントリーしただけで
大騒ぎだったのに。
結局マイケル・サムは今もDALの練習生なのかな?


waffleがサイクロンX10ってのをくっつけて
ゲームを売るらしいのです。
どうもwaffleのゲーム全部に対応する
オナニーマシーンだそうな。
USBで動くそうで、waffleで出してるゲーム、アニメに
連動して動くんだってさ。
http://www.waffle1999.com/cyclonex10usb/index.html
「歪んだ恋愛模様」にくっついてるらしいんだけど、
巨乳ファンタジー2ifにも対応してるそうな。
動きを見たんだけど、なんか高速やね。
ハンドミキサーって感じがしました。
おいしいミルクセーキができそうです。


久しぶりに安田均の写真を見たけど、
こんな人だったっけ?
もっと恰幅が良かった印象があるんだが。
痩せたというか小さくなったとか、
そんな感じがしましたよ。
たぶん私、本人見ても気がつかないかも?


明日はハロウィンらしいですが、
私にとってはエロゲの発売日です。
そんで電妄も見てたんですが、この番組は
新しい発見がいろいろありますねぇ。
欲しいモノがそれだけ増えるんですけどねー