生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

実は16時くらいにぐぅぐぅと腹が鳴りました

起床したのは4時。
すげー気持ち悪かったのさ。
昨日3人でマグナムを空けたためとおもわれ。
結構飲んでたからなぁ。
トイレに行ってゲロでも吐こうかと
しゃれこんでみたものの、全く出る予感もせず。
出るのはIEKIばかりなり。
しょうがないのでうがいなんかして床に入って
みたけども、全然眠れず。
やっぱり30分くらいして気持ち悪くなり、
便座をハグしてみたものの、出るモノは
IEKIと鼻水ばかりでは好転せず。
もう一度床に入ってみたんだが、全然眠れない。
なぜか両手がかじかんでしまうという不思議。
それでもうつらうつらしたくらいで朝になったかな?
もちろん朝食は摂ってない。
そんな元気はなかった。

念のため体重を量ってみたら、75キロでした。
ちょっと前は80キロあったのよ。
誤差なのかもしれないけど。


靴を替えてみたんですが、これがめっさ歩きづらい。
どうも後ろ体重になるっぽい。
かかとがぺらっぺらなのかなぁ?
ここに何かマウントしてやれば改善されるのか?
ちょっと考えてみたいと思っています。


ちみっと必要になりまして、朱肉なしでハンコが押せる
印鑑が欲しくなったわけですよ。
こんなのどこに売ってるんだろう文房具屋だろうけど、
近所にはなくなっちゃったし、文房具屋を駆逐した
100円ショップに行けばあるかなと思ったらホントにあったね。
思ったのより小さくて色もちょいとって感じですが、
過不足はないのでこれでよかろう。
しかもこんなものまで100円ショップで取り扱うんだねぇ。


グリザイア6話視聴。
1話で由美子ルート終わらせちゃったよ。
これってそんな簡単なお話じゃないんだけど?
また圧縮率がハンパねぇ内容だわ。
そんでEDのアニメが変わってました。
手は込んでるね。
次回は誰のルート?
予想がつきませんわ。


PIT-NYJ
6TDパスを2週連続記録してるビックベンが
どんな活躍をするのかが見物だったわけですが、
2INTってどういうことでしょう?
しかもブラウンがファンブルロスト2つ。
その代わりにビックが2TDパスヒットして、
0-17でスタート。
PITは終盤に10点返したけど、それだけ。
NYJの逃げ切り価値になりました。
PITはG前のFGも失敗してるし、
悪い流れにあったのでしょうな。

KC-BUF
ロースコアなゲームだったんですが、
BUFペースでしたねぇ。
特にパスラッシュが冴えてて、スミスが
6サック食らっておりました。
このままいくのかなーと思ったら、
KCの4th 1でのギャンブルがTDになるとは。
しかもファンブルリカバーからさらにチャンスを貰い、
苦しめられたスミスがまさかの逆転TDラン。
BUFも最後はG前まで迫ったけど、届きませんでした。
3Qまでなら3-13なんだけどねぇ。

MIA-DET
遂にメガトロン復帰。
いきなりTDパス決めて、流石だなぁと
感心はしましたけど、それ以降が続かず。
FGブロックからMIAに大きくリターンされて逆転。
FGで同点になるけど、さらにFGで3点差。
縺れた展開になってからパントの蹴り合いがあったけど、
最後はDETがG前に攻め込み、最後にTDパス受けたのは
メガトロンでもテイトでもなく、リディックってRBでした。
あんた誰?

TEN-BAL
ついにTENは新人QB出してきました。
もう来期を見ているのでしょうか?
G前まで攻め込んでファンブルロストは痛いけど、
次の機会には上手いショベルパスがTDになってました。
新人QBの場合、こういうのも必要。
だけどその先が続かず、フォーセットに2TDラン、
トロイ・スミスにでかいの1発で終了。

DAL-JAX
2試合目のロンドンゲーム。
またマレーのランに注目が集まりますが、
この日活躍したのはブライアントでした。
乗せると厄介な先取ですなぁ。
いきなり2TDレシーブですもん。
前半だけで17点差。
あとはミスもあったけど、このリードで逃げ切り。
ナンダカンダでマレーも100ヤードランだし、
ロモは怪我はしてるけど3TDパス投げて途中交代。
JAXの何が悪いかってーと、2つのファンブルロストと
INTじゃないかと思うの。

ATL-TB
低調なチーム同士の対決。
TBはQBをマッコウンに戻すんだってさ。
この試合はずっと競った内容で、
16-10で4Qに入ってTBにTDが出て逆転。
そいつをTDに2ptを加えた上にFGまで決めての逆転。
ATLは4つのFGが効いたかな?
手数ってのも勝敗には大きく関わるのです。

SF-NO
試合内容だけならNOなんだけど、
これが縺れた試合になるのさー
いきなりSFのTDラン2本で始まるんだけど、
NOも抵抗して21-10で前半終了。
後半になるとSFが沈黙し、その間にグラハムに
TD2本通して逆転。
SFもFGで追いつくんだけど、残り時間なくなったところで
ブリーズの投げたヘイルメリーをグラハムがキャッチして
試合終了かと思ったら、反則だってやんの。
オーバータイム突入。
ここも一進一退だけど、ブリーズのファンブルロストから
すぐにFG蹴ってSFの勝ち。
キャパニックはパス成功率40%くらいか?
ゴアのランはごりごり出てたけどね。
それよりイングラムの27キャリー120ヤードって、
こんな選手だったっけ?
ブリーズもパス投げまくってたけど、2つのINTと
最後の最後のファンブルロストが痛すぎました。

DEN-OAK
同地区対決だけど、何があるかわからないのが
同地区対決というものだす。
3-3の同点からOAKがTD決めるけど、
こっからDENが5連続TD決めて、35点連取。
マニング5TDパスだってさ。
この日は2INTもしてるけどね。
実はカーの内容がかなりひどくて、
30/47はまだいい方だけど、距離が192ヤード。
しかも2TD2INT。
距離が出てない上にINT2つはひどいね。
ランも全然出てません。
DENは序盤こそ窮屈でしたが、そっから先は
伸び伸びとやってた感じ。
最後はオスウィーラーまで出てきたぞ。

NYG-SEA
先週おかしかったマニングも今週は修正してます。
ランは出てないけどパスは出てるので、
前半はリンチの2TDがあったけどNYGが3点リード。
だけど後半が違うチームになってしまったのよ。
後半のスコアは0-24だもん。
しかもリンチはこの日4TDラン。
最後はウィルソンまでTDラン。
この日のウィルソンは10/17で172ヤード2INTと
おかしいんだけど、ラン14回107ヤード1TD。
リンチは21キャリー140ヤード稼いでます。
つまりウィルソンのパスより、2人のランの方が
稼いでるってことになるんだよね。
実はSEAの乱獲特ヤードは350ヤードになります。
そんなことってあるのかねぇ?

STL-ARI
好調ARIと不気味なSTLの一戦。
てっきりARIリードかと思ったら、
STLに一発が出て14-10。
後半はARIにINTとパーマー負傷退場。
さらにFG失敗と踏んだり蹴ったりなんだが、
STLが無得点なのね。
そこで代役スタントンがTDパスで逆転。
その後にINTとファンブルリカバーで2つのTDを
ディフェンスが奪い、結局はARIの勝ち。
だけど暗雲は立ちこめております。

CHI-GB
これはロジャースのショーですな。
前半だけで6TDパスヒット。
しかもCHIは無得点じゃー
この段階でゲーム終了だよね。
スコアも14-55だって。
しかもマーシャル痛んでなかったっけ?


そういえば昨夜大酔っぱらいして、
ingressやりながら帰ったんだけど、
どうもすぐに荷物がいっぱいになるんだわ。
その原因がわかりました。
ポータルキーが多すぎます。
いろんなところに行って、私はそれを
アルバムみたいな気持ちでずっと抱いてたんですが、
そいつが圧迫してきた模様です。
かと言って捨てるのも切ないので、
ダブってるポータルキーだけ家の前にバラまいてみました。
ちなみに道すがら重要なアイテムもバラまいた。
どうせ使わんし。
だけど朝には消えてました。


昨日の例会報告も作りました。
えらい簡素だけどね。
そんで次の日曜がACP練習会。
実は12月の7日にACPでもやろうかと思ってたけど、
会場からは空きがないと言われていますので、
他の日程調整になるねぇ。
次の候補は12月14日かな?
貸してくれないかと思ったんだけど、
どうも担当者が前回と違うんだ。
だからその人が出てきたらダメって可能性はあるね。


今日は地下鉄の乗り換えを利用してingress
これが面白い動きをしましてね。
全く知らないところの知らないポータルをハックできます。
出たとこ勝負みたいな部分もあるので、とても楽しいです。
確実性はありませんけど、それがいいんじゃないかなぁって。
遊び方は人それぞれなのですよ。