生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これから布団と仲良くします

昨日は7時間半ほど寝まして、
起床してみたら元気になってました。
やはり睡眠と空腹が良かったようです。
動物は調子悪いときって寝てて食べないよね。
同じことをしただけなのですよ。
殆ど鼻水が出ませんでした。


今日はSSD買いました。
ちょっとは自分で調べたけど、
実際どれがいいのかはよーわからんので、
店員に聞くコマンドで何とかしました。
これから設置したら眠れなくなっちゃうので
作業は明日以降にしますが、これでストレスのない
パソコンライフになればいいなと思っています。
早ければ明日、遅くとも日曜には導入したいぞ。


元気だったのでゲームもしようかと。

・フリジティ

どうしてこれからなんでしょう?
今回もネタまみれではありましたが、
江角被りすぎだよ。
私が一番品性下劣ではありましたが。
それでもハブられるわけでもなく、
のうのうと居座っておりますよ。

・シシ

5人だと山がちっちゃいね。
そして手札をいかに消費するゲームかってことも、
やってるとわかってくるのです。
私は面白いと思うけど、辛いところもあるなぁ。

・グローブトロッター

クレジットにあいつの名前がありました。
正直運の要素は強いけど、ゲーマーズゲームじゃないよね。
ちょっとしたパズル感覚なんでしょうな。
手番が来たらあーしようこうしようって考えるんじゃなくて、
そのときそのときで対応できるように、手札の待ちを
広くしておくことが肝要かと。
或いは手札自体を少なくしてしまうか。
5枚ってのは実は多いんだ。
あと、自転車とバイクがどうも似てるね。
そこが難点かなぁ?
それ以外は初心者卓で回せそうです。

ここら辺でおしまい。
影武者に行こうぜって話になって、
電気が消えてたので風来居へ。
ここの塩ラーメンは安定だけど、
私は味噌も好きだなぁ。
こっちの方が好みかも知れないくらい。

そんでもって、電話もメールもできない人を
回収しにマックへ。
アホかと思うよな。
今日のホラーみたいな話をたくさんしました。
とにかく今週はこういうことだね。
来週以降は知らん。
予想するだけなら自由だ。


・PIT-TEN
MNFだけど、カードとしてはショボいな。
いきなりインターセプトリターンなどで
リードするPITを、TENが追撃して2Q最後に逆転。
その後もTDが出るけど、最終Qに2本のTDを返されて
逆転してしまい、最後もPITが得点を与えずに
攻撃を持続させての逃げ切り勝ち。
特にPITはランの成績が良かったねぇ。


帰宅して入浴してからタイピングしてますが、
身体が温まっているためか、そこそこ寒いハズなのに
寝てしまいますねぇ。
今日も数分記憶がありませぬ。
だけど寝た感じは身体からするのね。
すごく休まってるのがわかるから。