生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今週は雨多そうね

雨でしたね。
私は頭痛でした。
気圧が低くなっているからなのか、
落花生を食べすぎたのかはわかりませんが、
とにかく頭が痛かったので、頭痛薬を服用。
雨の中歩いていたら、ちょっとは回復しましたよ。

・キュービスト

またオンリーワンなゲームが登場。
ダイスを使って指定された図形を作るゲーム。
だけどその図形には、隣り合う数字しか置けないという
キツい縛りが発生しておりました。
どうすんだそれ?
もちろん出目が死んでる私は勝負権がなかったぞ。

ダウンタウン

言ってることはわかるんだけど、
もしそのルールが正しいのなら、
最初に大金せしめた奴が泥棒待ちと
手番狙いで何とでもなってしまうと思うんだ。
もちろんやりすぎはダメだけどさ。
あと、美術品を売却する時の失敗が痛すぎ。
ちょいちょい危険なギャンブル要素が入っています。
どうも破たんしてる感じがしたんだけど、どうだろうか?

・グローブトロッター

自分がベストのプレイをしたつもりでも、
限界はあるんだよね、これ。
相手次第や手番の妙もあります。
大差がつくときもありますから。

ここで終了して影武者。
なんだか今日は妙においしく感じました。
腹減ってたからかなぁ?
それとも先週行けなかったくやしさがあるからなのか。
正直大盛りにするかでかなり悩んで、
大蒜野菜増しで妥協したんだけど、大盛りでもよかったなかなと
食べてるときは思ったのに、食べ終わったらこれでよかったと
自分の判断に納得してみたり。
やっぱり食べてると重いんだよね。
ずしんときます。
そういう食べ物だし。

さらにマックに移動しました。

・イレブンズ

ゴルフみたいなゲームかなと思ったら、
全然そんなことありませんなぁ。
ルールの把握が難しいんだけど、
軽いゲームのフリをしたゲーマーズゲームだね。
7点先取だけど、8点勝負になることも多そう。
ポイントは1と10のカードのはずだが、
そうでもない展開もあるねぇ。

帰宅してパソコンの前に座り、ちょいと動画なんぞ
眺めていたら、2回くらい寝落ちしました。
どうも疲れているようです。


日曜日にアレのチャレンジをしてみたいので、
それまでに準備だけはしておきたいの。
空振りになるかもしれないけどさ。
それはそれでいいのよ。
趣味なんてそんなもんだし。