生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝ちゃおうか

昨日はメーラーが落ちました。
ちょっと重たい処理をしているときに起動したら、
エラーになってそれから送受信ができません。
そういうときはフルーツバスケット
削除⇒インストールでございます。
幸いこの間設定は確認したばかりなので、
処理はあっさりと終わりました。
こういうときに限って袋小路のメールフォームから
お手紙が来るのですが、こちらも何とか返信できました。
相手からも返信が届いたので、どうやら問題はなかったようです。


CHI-DET
感謝祭なのでDETのホームゲームですね。
1Qはジェフリーの2TDでCHIペースかと思ったら、
2QはDETが21点獲得してモメンタムってこんな簡単に
移動しちゃうんだなぁと感じたり。
そのままDETが逃げ切るんだけど、メガトロンは
11キャッチ146ヤード2TDと活躍したねぇ。
もちろんテイトもいるんだけどさ。
CHIはランが全然出てませんでした。
カトラーは2INTしてるし、守備陣もめちゃくちゃに
荒らされたって感じです。

PHI-DAL
感謝祭だからもう一試合。
こちらはDALがホームのゲーム。
前半はうまく流れに乗れず、後半はミスが連発した
DALの自滅という感じの試合でした。
逆にPHIのいいところはいっぱいありましたね。
マッコイが159ヤード走り、ランは合計で256ヤード獲得。
これはサンチェスのパス獲得ヤードより長い計算になります。
ロモは2つのINTがあり、マレーも100ヤードには届かず。
ブライアントが怒ってるシーンもありましたなぁ。

SEA-SF
こいつがサースディナイトゲーム
同地区対決で、勝ったほうがより地区優勝に近づきますが、
内容は大差だったように思われます。
シャーマンは2INTだし、キャパニックはパスが通りません。
ゴアも走れてませんでした。
だとするとSFには手の出しようがないねぇ。
代わりにリンチは100ヤード超え。


グローブトロッターの箱開けました。
まずカードが取り出しにくい。
フィルムで巻いてあるんだけど、はがせないの。
結局ピンセットで開封しました。
ルールブックも確認したけど、オプションで
最初から駐車場が埋まってるってのがあるのね。
たぶんこの方が死体はできたいんじゃないかな?
できにくい程度かもしれないけどさ。
どうしょうもない手札のことはあるんだよね。
そして人数ラウンド遊ぶかどうかは悩みどころ。
そのほうがコインの関係からすると意味はあるんだが、
冗長な感じもするんだよな。
切れ味が悪くなっちゃいそうで。
ショートゲームくらいでいいんじゃないかと。


そういえばスパイウェア対策をしてなかったと
思い付き、それ用のツールをインストール。
早速起動させてみたら、やっぱり引っかかってました。
いろいろインストールしたので、その影響でしょうね。
5件ほどやられておりました。
もう駆除というか対処はしたけど。

そんでこれから2TBのHDDをフォーマットしてみようかと。
必要なデータは逃がした。
インストールされてたエロゲがほとんど消えますが、
また入れなおせばいいだけの話。


どうも昨日から鼻水が止まりません。
また風邪がぶり返した模様です。
もうね、マスクしてても鼻水が垂れてきます。
そしてくしゃみが出そうで出ないというのを繰り返しています。
これも気持ち悪いんだ。


あほみたいなことを考えました。
現実にするかどうかはまだわかりませんが、
あっちがダメならやらかす可能性は大です。