生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あたまもちょっとぼーっとするかも?

今日は鼻水祭りでした。
どんだけでも出ます。
自分で驚くレベル。
もちろん鼻は痛い。
がさがさしております。
街頭で配ってるポケットティッシュって
あんまりいい紙使ってねぇなぁって
こういうときに実感するねぇ。
無料でいただけることには感謝しなきゃならんけど。

そんな体調なのに、病院には行ってきました。
また予約するのも面倒だし、雨だったけど
行く気になったときに行くのがいいかと。
もちろん雨なので自転車は使えず、
先月は確か三田線で内幸町を使いましたが、
今月は銀座線を利用したいなと。
丸ノ内線との乗り換えである銀座は長いんだけど、
新しいところに行ってみたいのです。
そして銀恋やら有楽町で逢いましょうやらの
ポータルをハックできました。
地下鉄内でも試してみましたが、あまり効率は
よくないかもしれませんが、ハックはできました。
新しいポータルも10個くらいハックできたし、
うっかりCFも張れたし、まぁいいんじゃないの?
だけどモチベーションは正直下がってるね。
次のハードルが高すぎるのじゃ。
それにこれからどうしていいのかもよーわからず。

病院のほうは、体重73キロ。
かなり落ちてきたと思います。
60キロ台にはしたいなぁ。
そんでそろそろ卒業試験をーと思っている件も
センセに伝えたところ、年末年始で暴飲暴食する人もいて、
それをクリアしてからってことになりました。
確かに忘年会やら新年会やらありますからなぁ。
おせちやお雑煮もおいしいし。


今季のアニメはとても楽しめているのですが、
1月からのアニメはどんなんだろうとラインナップを
眺めてみたんだけど、注目してるのがないの。
シンデレラ一門か、艦コレくらいか。
だからたぶん新番組とかに期待するのかねぇ?


右手親指の付け根が痛いの。
帰宅したときになんか違和感があって、
何かが刺さってるような気がして、抜いたのさ。
たぶん棘が刺さったんじゃないかと思ったんだけど、
玄関の電気が点いてなかったから、暗い中で
そんなことしてたわけね。
そんで明るいところで確認したら、
ちょっと肉が削げてるように見えるのね。
それが痛いのか気になってるようです。
ということは、あれは棘じゃなかったのか、
何かに咬まれたという可能性もあるねぇ。
たいした怪我ではないんだけどさ。


昨日は日記書きながら寝ちゃったくらいなので、
覚えてることをあまり書いていないわけですが。
今でも覚えてるのは、フレスカのピラフはアリだな。
ドリアも旨いけど、これもいいねぇ。
100点はつけないけど、95点以上はつけていい味でした。
だけどこのお店、美味しいときとそうじゃないときが
あるような気がしております。
どうも誰が作ってるかによって味が違うみたい。

あとはワンハンドレットに組織票を送り込む話。
別に1位を奪取しようとは思わないよ。
100位に入るためには何票必要かはだいたいわかるでしょ。
去年だと6票。保険をかけて7票。
そんだけの人に投票してもらい、1つだけ紛れ込ませるってのも
できるかできないかと問われれば、できるね。
たとえば「りんごりんご」を100位までに押し上げて、
ボードゲーム指数を出すときに『なんじゃこりゃ?』と
全ボードゲーマーにモヤット感を与えることはできます。
やってみても面白いかもしれないけど、各方面から
怒られないかな、私?
袋小路では毎回やってるので、いつも参加してる人なら
投票しても然るべきだよねーってことは言えるけど。
それが6人や7人になることもあるよねーって
言い訳は用意できてるよな。


明日は会場費を払いに行きます。
実験的にJRで行ってみようと考えています。
モチベーションは下がっても、ingress脳は
しっかり働いているようですよ。
もっとも、いつもと同じことをしていても
つまらないって考えるようになった可能性もあります。
ingressは生活や考え方まで変えるねぇ。


琴莉ルートが終わりました。
2ルートあったので。
次に伊予ルートってのに入っています。
それが終わったら梓で、最後が由美かなぁと。

ちなみに伊予は座敷童でゲーム廃人という設定です。
引きこもりだけど、外出もできるんだって。
だけど家から出ると、その家に災厄が降りかかるとか。


実はこんな体調だけど、入浴してました。
昨日風呂入ってないし、頭痒いし。
だけど寒いね。
湯船は温かいんだけど、出ると耐えられないくらい寒い。
思わずまた湯船にUターンしちゃったくらい。
この季節はよくあったまらないとダメだね。