生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は789

先月のことだったと思いますが、
100円ショップで印鑑を購入したんですけど、
早くも壊れました。
印の部分が取れちゃったんですね。
ぽっきりと。
今はだましだまし使っておりますが。
しかしこれ、インクの充当も顔料インクを直接流すって
スタイルですし、シャチハタとは違うんですねぇ。
んまー安物ってことは間違いありませんが。


JETSがGMとHC解任。
まーしょうがない。
ライアンHCはそれでもまた職に就けるでしょう。
実績あるからねぇ。
ATLもHC解任。
去年が4勝で今年が6勝ではしゃーない。
HC7年ってのは長い方だと思うけど。
CHIはGMとHC解任。
2年で解任ですか。
去年は良かったけど、今年はダメだもんねぇ。
失望感が出ちゃったのかな?
オートンは引退だそうです。
今年のアタマで引退したものだと思ってたけど、
それがカムバックしての活躍ではありましたが。
この人もジャーニーマンだったねぇ。
BUFはQBどうするんだろう?
ドラ1に期待するのかな?
ジャスティン・スミスも引退。
35歳だし、しょうがないでしょうか。


次のローカル路線バスの旅は3日らしい。
3時間半だとか。
マドンナがマルシアだって。
見たいんだけど、麻雀してるんだな。
ウチは録画できない環境だしなぁ。
どうしましょう?
どなたかお願いします。


お昼過ぎに暖かかったので、
自転車を出して東京ドームへ。
まずは礫川公園を一周。
ポータルはそこそこあるのね。
だけど茗荷谷新大塚ほどではない。
そっから東京ドームを一周しましたが、
ポータルがない部分もあるね。
しかし東京ドームだ。
人がすげー多い。
特に今日はkinki kidsのliveらしく、
ファンがグッズを買うのにすげー列。
liveは夜からなのに、昼から大行列さー
その中に混じってhackしてましたが、
ポータルが長持ちしませんなぁ。
5分もすれば壊されます。
それはお互いに経験点になるから
いいことではあるんですがー
おかげでドーム一周すると、
最初の場所が違うことになっています。

ついでに靴下が欲しかったので
ラクーアの中にあるユニクロに行きましたが、
7足2,000円ってのは高いのか安いのか?
パスしてしまいました。
1,290円で売ってたパンツは愛用してますが。
ホントにこれ一着で寒くないんだって。
単にフリース巻いてるだけなんですがね。
ちなみにセールじゃないと二千円します。

そのまま白山通りに出て、ドン・キホーテへ。
ここでも品揃えはそこそこだなぁ。
私の足のサイズは27.5から28なんだけど、
売れ線は27までなんだな。
だから安売りの対象にはなりづらいのさ。
そうすると定番商品から探すんだけど、
ドン・キホーテにはそういうジャンルがないの。
しょうがないのでさらに移動。
白山通りをさらに走ってオリンピックへ。
2足で400円ってのを発見しましたが、
これも25〜27なんだよなー
ここで4足750円ってのを見つけて、
26〜28ってサイズもあったので購入。
パンツも買ったけど、こっちは高かったな。
多慶屋で購入した方が良かったかも。

帰宅してラジオ聞いてたら、また椅子で寝ました。
もうどうしょうもないね。
起きてからリチャージを頑張りまして、
2時間くらいで30万ほど稼ぎ、やっとゴールド。
シルバーはトレッカーとエクスプローラ持ってるし、
リチャージはシルバーでもカウントするので、
あとシルバー1つでレベル9です。
リンク60本か、ユニークポータル54で達成。
どっちが早いかなぁ?

そんでtwiplaの方にはイベント立てておきました。
久しぶりに袋小路でボードゲーム以外のネタです。
mixiで立てる気になりませぬ。
さすがにオワコンすぎるので、ingressとは
相性悪いだろうと考えているの。

そいで2日に草場邸に行くとすれば、
その道すがらでもやってるだろうし、
7日は秋葉原近辺でミッション3つくらい
やってると思うし、8日は通院日なので
近所の日比谷公園にも行こうかと考えています。
晴れてれば、帰りに丸香うどんでも
寄ってみようかと企んでおりますよ。
そうするとイベントまでに9レベルは
何とかなりそうだねぇ。
APも今日確認したらクリアしてたし。
実は今までそれがちょいと怪しかったのさー


次の日曜日が袋小路の定例会。
今日はよく考えたら火曜日。
まだ余裕ジャンと思ってはいたのですが、
明日まーじゃん2日に上石神井に行って
3日に麻雀だとしたら、用意できるの1日だけ?
1月1日から袋小路の準備するの?
実際そこしか空いてないんですけど?


積んでる動画を崩した日でもあるのですが、
ホントによく寝たわ。
パソコンの前で寝るのはよくないんだけど、
体がついていかないようです。


家の中にいろいろカレンダーを配置しましたが、
余ったのでパソコンの横にも飾ろうかと。
だけど画鋲がないんだよねー
あるものはすべて使っちゃったので。
もうちょっと探してみましょうかねぇ。