生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早めに寝ておこう

今日のingress
茗荷谷と教育の森と播磨坂のミッションを
全て制覇することを目標にしてました。
だから教育の森が緑でも気にしません。
だってそっちが目的じゃねーし。
おかげで播磨坂3本。
教育の森3本。
茗荷谷4本。
こんだけクリアしました。
もちろん自転車がないとできません。
歩いてたら大変だよ。
そして同じポータルを何度もハックするので、
マルチハックやヒートシンクが便利。
湯立坂ってミッションもさっきあったんだけど、
できたばっかりみたいで誰もやってないし、
だったら1番乗りと思ったら消えちゃった。
そんなわけでミッションは合計19になりました。
明日は8つくらいクリアできそうなので、
もうシルバーですよ。
早いねぇ。
だけどこの先は大変そう。
シルバーは25だけど、ゴールドは100だもん。
ここまで簡単にやりすぎたんだろうねぇ。
それでも今日は2時間くらいはかかったはずだけど。


レイオフで敗れたDENがHC解任だって。
フォックスは4年で46勝18敗。
去年はSBにも出てますんで、引く手数多でしょう。
CHIって話が出てましたが、どうなるか?
むしろDENの新HCの方が気になりますなぁ。
ゲイリー・キュービアックなんて名前も
出てるそうですけど、フロントがジョン・エルウェイなので
可能性としてはありそうですねぇ。

そんでBUFがレックス・ライアンをHCに招聘。
デニス・サーマンもDCで横滑りするみたい。
3-4になるみたいですが、マリオ・ウィリアムスって
OLBできるかなぁ?


1ヶ月くらい前に靴下を購入しまして、
非常に暖かかったので大成功だなと
思っていたのですが、落とし穴がありました。
洗った縮んでしまい、ずり落ちます。
ありがちな話ではあるんですけど、
ちょっと悲しい。
そんなに高い商品じゃなかったので、
仕方がないといえばそうなんですけどね。


林冲ルートが終わり。
あとは大友焔ルートのみ。
というか最初から2ルートしかないんですがね。
こちらは十勇士のお話かと思われますので、
その雰囲気を味わえばと。

終わったら、chuableのロケット打ち上げゲームでも
やろうかと考えています。
あの人もこのゲーム欲しいのかな?
だけど単なるぎん太ファンかもしれないしなぁ。
ちなみに原画はぎん太ではないぞ。


17日のディプロマシーですが、
現在参加希望者3名です。
そして締め切りは今日となっています。
とは言え、0時までとかってのは考えていなくて、
明日の朝の段階で7名に到達していなければ、
今回もお流れという段取りにしようかと。

そうなったた土曜日の持ち込みゲームを
どうしようか全く考えていなかったの。
そこで手元にある中から選択するなら、

History of the Rails
1830
タイタン
ゴア

こんなところかな。
他にもいっぱい長時間ゲームはあるけど、
最近やっちゃったりとかあって、
稼働してないのはこのへんかなと。
タイタンについては参加人数が読めないので、
もしうっかり人数少なかったらってときのため。
そういう準備もしておきませんと。


明日は早めに出ましょうか。
午前中からいろいろやって、午後も早めに会場入りしようかと。
遊べるときに遊んでおこうと思うのよ。