生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうしようかな?

ディプロマシーのお話から。
参加しそうな人に先に連絡してみましたが、
だいたい都合が悪いとのこと。
早くも暗礁に乗り上げています。
だけど存じ上げない方から参加希望があったので、
あと6枠埋まったら開催ですな。
ダメならダメで、私の仕事が減るだけだから
楽ではあるんですけどね。
それにダメになったときの保険はかけてある。
だから大丈夫なのじゃ。


つらいことをしながらバカ力を視聴して
いたのですが、つらすぎて耳から情報が
入ってこないし楽しくない。
まず集中できないのね、どちらにも。
ラジオってのは〜〜ながらのものだとは
思っていたのですが、中には違うものも
あるんだなぁと思いました。
そういえば昔、ラジオで落語を流していましたけど、
それは家族全員が耳を傾けていたとか。
娯楽が少ない時代だからというのもありますが、
落語なんてのを〜〜ながらで聴くものでもないよねぇ。


ゲーム会をやっておりますと、いろんな人がやってきます。
近所の方が定着してくれると、やっぱりいいですねぇ。
もちろん遠方からお越しの人はありがたいのですが、
どうしても交通費がかさんじゃいますからねぇ。
遊ぶ時間も短くなっちゃうし。
それでもいらっしゃるというのは、
それこそありがたいことなんですがね。
しかし地元の人たちに愛されてこそだとは思います。

最近は年配の方もいらっしゃるようです。
ある程度の年齢になって新しい趣味とか、
全く知らないところに出かけようって意欲は
すごいことだと思うのですよ。
私が同じ年齢だったら果たしてできるかなと
考えてみると、できない気がします。
どうしても億劫になったり、気持ちが前向きに
ならないんじゃないかなぁって考えてしまいます。
それができるってことは、単純に尊敬に値します。
だって、たぶん私にはできないことだから。


ハーレムエンドがほぼ終わりました。
たぶん全部ではないと思うんだけどさ。
プレイしてて何度寝ただろう?
エッチシーンとか関係なく寝てしまいます。
椅子で寝る癖がついてしまったようで。
だけどさ、これが結構回復するのよ。
寝たなぁ〜って気持ちになれるのね。


やっとこボドキュア視聴。
もう忘れるところだったよ。
すごいのは本題が45分くらいから始まったこと。
それまではパンデミックの話だもんねぇ。
好きなのはわかるけど。


笑ってはいけない大脱獄もやっと全部視聴。
コマ切れに見てました。
なんかつまんねーと思うこともあってね。
それでも毎年視聴してるものなので、惰性で見られるねぇ。
どうやら場所は栃木県の高校らしい。
以前は茨城空港とか、千葉でやってたことも
あったそうで、関東近郊なら広い場所もあるのでしょう。
多くのタレントを呼んでくるのは大変でしょうが。


ゲーム実況動画を視聴しましたが、
確かにこういう楽しみもあるのかもしれませぬ。
私はあまり面白いとは感じなかったけど、
これがいいって人もいるのでしょう。
ゲーセンで他人が遊んでるのをじーっと
眺めてる人がいますが、そんなのが好きな人向け?
ゲームセンターCXとか見てなかったので、
そういう楽しみ方ができないのですよ。


そういえばまだ入浴してないわー
これからしようかな?
だけど時間遅いしなぁ。
ちょっと悩むところです。