生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たっぷり寝た気がします。

ARI-CAR
どこがキーポイントかなぁと言われると、
たぶんCARが逆転した直後のキックオフで
リターナーファンブルしてロストしたこと。
そのボールをTDされたこと。
ここじゃないかと思います。
そしてあのパスインターフェアの判定だけど、
私には反則に見えませんでした。
そしてニュートンがサックされそうに
なったところでパス失敗の判定があったけど、
ファンブルじゃないかってチャレンジも失敗。
どうもCAR寄りな判定が多かった感じもします。
それでもCARは188ヤードをランで稼ぎ、
ARIはリンドリーが16/28で82ヤードしか
稼いでいない上に2INT。
ランも27ヤードしか出てません。
そしてペナルティを引いた総喪失ヤードは
何と78ヤード。
これはプレイオフ史上最少だってさ。
それなのに16点稼いだのは、すべてディフェンスや
スペシャルチームの力だと思うね。

BAL-PIT
アップセットがあるとしたらここかと
予想していた試合です。
ベル欠場のため、やはりラン攻撃は
上手く出なかったようです。
こうなるとビックベン頼りになりますが、
パス300ヤード以上投げてますけど2INT。
しかもTD数が少ないんですね。
FGは蹴ってるんですけど。
そしてBAL守備陣はターンオーバー3つに
5サック稼いでおりました。
BALにもミスはありましたが、
PITほどではなかったし、後半は相手のミスを
上手く利用して加点しておりましたので、
そこら辺が勝因なのではないでしょうか?

CIN-IND
CINはプレイオフで勝てないってのが
ジンクスのようになってますが、
まずはお互いにTDランを決め合ってスタート。
ここでINDがTDランを決めたってことがでかいのよ。
その前にもいいランあったし、パスだけじゃないぞって
ところを見せたかったんだと思うね。
そこからINDはぐいぐり加点していくけど、
CINの方が止まってしまいました。
T.Y.ヒルトンは6キャッチ103ヤード。
RBヘロンは12キャリー56ヤード1TDだけど、
10キャッチ85ヤードがすごいね。
CINはA.J.グリーンが不在だし、
フリーフリッカーも通用しないし、
ランが出てないわけじゃないけど、
パスには問題がありましたねぇ。
これでINDの次戦はDEN。
2年連続なんだってさ。
CINはルイスHCがプレイオフ6連敗。
ダルトンはプレイオフで勝ってません。

DET-DAL
いきなりDETが14点リード。
そこからDALが始動して、
3Q終わって6点差。
FG蹴って3点差になったところでTD。
DETは返しのシリーズをファンブルロストで
ゲームセットとなってしまいました。
DALの逆転勝ちではあるけど、不可解な判定は
あったし、直後のパントが10ヤードくらいしか
飛ばないミスがあったりで、そういうところが
勝敗の決め手になってしまったような気がします。


昨日ルドフィールのルールを初めて読みました。
いくつか遊び方があるみたいね。
それなら面白そうだわ。
欲しいわーと思いました。
和訳があるなら。


袋小路関係のお話。
まず例会報告作成。
参加者が少ないからゲームも少なくて、
作るのは楽なんだけど、八百長クイズの参加人数が
多かったのでそこで苦戦しました。
今回リンクとか少な目かもしれない。

そして2月の予約が確定されたので、
入金してきましたよ。
そのお金を払うために、コンビニで金おろそうと
したらATMが修理中なわけさ。
だったら近所の郵便局でいいかと思ったら、
ここも故障中ってことある?
しょうがないので遠くの郵便局まで行きました。
もっと近所のコンビニでも良かったか。

そんなプチイベントもあり、
次の定例会は1日の日曜日に開催します。
時間は13時から21時半に戻ります。
場所は同じね。

ついでに特別例会のお話も。
17日にディプロマシー+重ゲ会をやろうかと。
ディプロマシー希望者は13日までに連絡ください。
国決めまで先にしちゃいたいので。
この日までにそろわなかった場合は、
ディプロマシー中止でふつーの重ゲ会。
会場は初めて借りたかるた記念大塚会館。
ここを朝9時から夜9時まで借りました。
住所その他は袋小路のHPやらtwiplaやら
袋小路コミュでご確認ください。
ただね、椅子が20脚しかないらしい。
なので当日参加の方は立っててもらうしか
なさそうではあるんだけど、当日はミスボドや
全ふぁみもやってるので、人が多すぎるって
ことはなさそうだなぁと考えています。
ホントは会場で確認したかったんだけど、
写真撮るついでに内見させてくれって言ったら、
利用者がいるからダメだって言われちゃった。

懸念のACP練習会は、24日に大塚交流館で
開催できることになりました。
ここの午後&夜間が奇跡的に空いてましたので。
こっちは40名まで入れますし和室なので問題なし。


池袋から茗荷谷までいろいろ動き回って
おりましたので、レベルも上がります。
やっとこ9レベルでござーますよ。
次は10レベルなんだけど、5つ目のシルバーは
マインドコントローラがあと50切ったし、
イオニアも50切りました。
どっちかで達成しそう。
両方クリアしそうではあるんだが。
問題は2つ目のゴールド。
トレッカーなのかなぁ?
あと88キロ。
これが一番近いかもしれない。
自転車とかで稼げるかなぁ?
どうも公式見解は、時速10キロ以下らしい。
つまり自力でも走りながらだとエラーになるって
ことでいいのかなぁ?


ハーレムルートを流してます。
エッチシーンばっかりあるんだよな。
そんで必ずおっぱいを引っ張るんだ。
そこまで含めての”ファンタジー”なのかも?
だとしたら深いな。


つい先ほどまで動画見てて寝ました。
やはり今日は動き回ったのもあったし、
悩ましいこともあって疲れてたんでしょう。
まだ10時半だけど、もう寝ようかと思います。
おやすみなさい。