生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

めんどうなことばかりあるが

寝たのは23時過ぎ。
起きたのは4時半。


まいてつLast Runについては否定的なコメントが
アマゾンにあったような気がします。
エッチシーンが残念だと。
現在チャプターで20くらい進めてますが、
1回もありませぬ。
シナリオはいいんですが、そういう方面では
弱いと言わざるを得ませんな。
私なんかはシナリオさえ良ければ他のことは
大抵目を瞑りますけども、そうじゃない人も
いるはずですからねぇ。


地味だけど黒猫も続けています。
ホントに毎日ログインして10分くらい動かしてる
だけではあるんですがね。
現在は銀魂とコラボしてるようで。
10連ガチャ引いたら、3枚当たったぞ。
ここまで当たることは珍しいんだが。


さっき文の京にログインしたら、
ちゃんと来月分が閲覧できました。
やはり前回は日が悪かったみたいです。

現行のシステムだと、月の下旬に2か月先の
予約を入れられるようになっており、抽選が
次の月の1日で、翌月の予約をしたい場合は
8日からってことだったと思います。
なので月初は当月の予約内容しか確認できないのよね。
ちょいと複雑。


がんもどきについてちょっと調べてみたんだけど、
煮物以外の食べ方がないんだよな。
おでんも煮物といえば煮物だしなぁ。
昔からある食材だけど、他に食べ方がないってことは
本当にないんでしょうなぁ。


ちょっとCドライブを掃除。
128GBしかないSSDなので、うっかりすると
埋まってたりするのよね。
重たいものは外付けのHDDに入れるようには
してるんだけどもね。
10GBくらい削ったかな?
DLしてそのまんまってのもあったので。
ちっちゃいファイルでも数多いと重くなるよ。


今日は電妄の日。
天知遥さんはよー知らないんですが、
ぬきたしの花丸姉妹を担当した人なんだそうな。

声優さんのNGボイスが入ってるゲームというか、
本編でそれが流れたゲームは過去にあったぞ。
ねこねこソフトだけどさ。
あれが狙ってるのかミスなのかは
未だに判断つかないんだけど。