生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょと咳もあるかもしれぬ

寝たのは23時半くらい。
起きたのは5時半かな。

そしてまだ喉が痛い。
のど飴がおいしく感じるのってマズいよね?
たぶん。


袋小路の公式アカウントにコメントが来たんですが、
どうも女性同士がボードゲームの会を紹介している
内容で、何かコメントした方がいいのかどうか悩ましい。
カタンの話は出てるんだけど、カタンはダイスゲーム会なら
やるかもしれませんなぁ。

どうやら片方の女性は来たことがあるようなんだけど、
ハンドルネームに見覚えがない。
名札が違う名前ってこともあるし。

結局何も反応はしておりません。
余計なこと言っておかしなことになってもいかんし。
とりあえず両方ともフォローはしておいたが。


明日もかるた記念大塚会館の2階を借りてます。
13時から21時半まで。
文京区大塚4-13-5
200円。
たぶん最寄りはバスの千石三丁目停留所じゃないかなぁ。

荷物なんだけど、前回と同じでいいかな?


絢花ルートなんだけど、エッチシーンの直前に
メガネを外すかどうかって選択肢が出てきたぞ。
なかなかマニアックだが、そういうのを望む層はいるはずだ。

エッチシーンになるときに、髪型を選択できるゲームも
過去にはあったような気がする。
フェチではあるんだけど、ことエロに関することに
妥協というのはないのじゃ。

実際問題、こういうものでほとんど印象が変わらない人と、
すげー印象が変わる人がいます。
変わる人はいろいろ遊べて楽しいのではないかと。
ただねー、本人が楽しいわけじゃないんだよねー
相手のが反応が楽しいわけで。

これは私の経験だけど、2回戦のソープで
ベットになると髪型変える嬢はいた。
この人は印象変わるタイプだったので、
自覚しててやってくれたのかなぁと。
単純にマットは濡れるから髪を束ねてただけという
可能性はもちろん否定できないけど。


明日はお酒は控えた方がいいかな。
まだ喉の調子は完全じゃないし。
風邪なのかな?
それっぽい感じではあるんだけども。