生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

雨は止んだようだ

昨夜せんぷーき出しました。
やっぱり必要です。
寝てるときに汗達磨になるのは嫌。
あれはあれでアリという人もいるんですけどね。

そして今朝起きたら、左足が痛いの。
まともに歩けないの。
ども左足の軟骨が損傷してるんじゃないかって痛み。
だけど不思議なことに、2時間もしたら感じなくなった。
寝てて骨折したって話も過去には聞いたことあるけど、
まさかそういうのじゃなけりゃーいいなー


袋小路の公式HPに情報がupされてないのに
今頃気が付いて更新。
重ゲの件だけですけどね。
実は例会報告もupしたんだけど、
まとめてるページの更新を忘れて閲覧できるように
なったのは2日後だったというオチもあります。
twiiterやmixiには直リンク貼ってるので、
そっちの人はすぐ見えるんですが。
ここのところちょいとボケてるのかもしれませぬ。


例の件は早かったねぇ。
どんだけの気合いだと私は思ってしまいます。
本来ならもっとグダグダするはずなのに。


うららルート終わり。
もう1ルートあるらしいので、そちらに取り掛かります。
シナリオとしてはあまり起伏はありませんが、
キャラの起伏が激しいので、それに引っ張られる形。

それが終わったら咲耶かな?
もう1キャラいるらしいんだけど、
此花先輩ではないようだし、誰だろう?
片目の人が一瞬出てきたけど、あれかな?

・・・などと思ってみたのですが、
どうも攻略を間違えた模様で、
そちらのルートに入りません。
念のために攻略サイトもチェックしましたが、
合ってるはずなんですよね。
困ったなー

こういうときは、別のゲームをしてしまうのが
いいんじゃないかと結論。
Love Sweetsでも起動してみようかと。
いわゆるふつーのゲームです。
そんで舞台がファミレスだったかな?
ベタな設定なんですが、それがいいのです。

そいでトラブルもありながら起動したんだけど、
どうして「twiiterでつぶやく」ってボタンがあるの?
しかもホントにリアルのtwiiterに接続しようとするし。
SNSと連動するってゲームは過去になかったなぁ。


もしkniziaの会をするとして、
自分でいくつ持ってるんだろう?

ラー
メディチ
モダンアート
サムライ
サムライカードゲーム
砂漠を超えて
タージマハル
カフェインターナショナルカードゲーム
交易王
ロイヤルターフ
ポイズン
レス・パプリカ
バトルライン

こんなもんだっけ?
あげちゃったり交換したりもしたからなぁ。
もっとあった気もするんだが、これはこれで
充分な量だろうなぁ。
半日じゃ全部終わらないね。


今じゃ小学生が下校中に人狼やってる時代なの?
そういう現場を見てしまったのよ。
ホントにここまで浸透してるんだなって。
こんなのヤラセでも何でもないよな。
いっちょまえに「占い師の方〜」ってやってるの
見ちゃったんだよね。


予言の話なんだけどね。
ネットで拾った話なんだけどさ、
中国が3年後に3つに分割されるってのは
ヨタ話としては面白いなと。
それによると、韓国のように南北分割し、
残った1つがインドと併合するんだそうな。
理由は今年の経済破綻だって。
あと半年ちょっとでねぇ・・・


明日は虫刺されの薬を買おう。
それは忘れないようにしよう。
防虫剤も欲しいんだけど、個人的には蚊取り線香が好きなんだが、
火を使うのは危ないってことで×判定が出ております。
それ以外だとリキッドタイプのものになるよね。
去年購入したものがあるはずなんだが、どこにしまったか???
小さなものなので、ポイってするともうわからない。
そんな腐海みたいなところに住んでおります。
或いは虫よけスプレーみたいなものを購入するのも一考かも?