生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ連絡はないけど

そうか。
明日キャララなのか。
あっちが早く終わったらと思ったけど、
がっつりしたメールが来ましたので、
まーそれはそれで。
ぷれキャララはTSあんのかな?
確実に傘は必要そうだが。


お昼にさ、サブレをもらったのね。
だから食べてみたんだ。

もう満腹でやんの。

確かにサブレはカロリー高いさ。
小麦粉とバターなんだから、腹持ちも
そこそこいいと思われますよ。
だけど満腹ってことはねーだろーと。
あ、おっきなサブレじゃないよ。
世の中には鳩サブレーの一畳くらいありそうなのも
見たことあるけど、そんなんじゃないから。
チキンラーメンサブレ」なんて書いてあったけど。


椋香ルート。
柚が包丁の練習を鯵でやってるんだけど、
とても白珠村と海が近いとは思えないんだが?

そんでこのルートも終了。
基本的にエッチシーンはそう多くありません。
このゲームの根幹は飯。
カットインで入ってくる飯が美味そうなんだな。
そこだけ写真なんだもん。
あれがCGってことはないだろうと思って調べたら、
どうもCGなんだってさ。
写真だとずーっと思ってたよ。
決してシナリオが悪いとか、キャラがどうとかって前に、
飯の話になってしまうんだよねー
そういうのも新機軸として面白かったですわ。

あー、エクストラエッチシーンってのもありました。
エッチシーンの少なさを、こういうところで補填してるのかも?

そんで次にやろうとしてるのが「ゆきこいめると」
間違いなく冬のゲームです。
日々暑いので、こんなのやったら涼しくならないかなと。
学園が舞台で、冬が好きになる「ふゆ部」の活動が
メインらしいんだけど、全く季節が逆なので楽しいかなって。


毎日蝉の声が聞こえますが、今日は鈴虫の声が聞こえました。
確実に夏から秋に移ろいつつあるようです。
まだまだ暑いですがね。
今日はそれほどでもなかったけど、それは雨が近いからでしょう。


あの気持ち悪いという話だけど、
確かにTwiiterでのやり取りを見ていると、
その通りだなぁと思えました。
一般的な感覚ではないかもしれないねぇ。


たまにはめんどくさい方を選択してみようかと思っています。
メリットはそこそこあるのでねぇ。
まー地味な話ではありますが。