生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今更オナ禁の回を聞いてしまった

結局あの話はそれっきりでして。
こっちは気がついたけどさ。
何も動いてはおりません。
どうも伝わってはいるらしいので。
こっちが余計なことしてもいけないしね。
あっちからなんか言われたらリアクションはするけど、
しゃしゃり出ていくのも違うなぁと。
こちらでコントロールすることじゃないし。
いわば部外者なのです。
ガラス越しに見えてるだけのことなのよ。

そういえばマジックミラー号ってまだあるの?
あのシリーズ好きな人結構いるんだよね。
わからなくはないけど。
そんで時間よ止まれシリーズってのもあるらしい。
矢沢永吉じゃないぞ。
ネタはそこからなんだろうけども。
エロゲの世界にもそういうのあるんだけども、
一部好きな人はいるようで。
AVの方は、あたかも時間が止まっているように、って
設定だけどさ、エロゲの方は実際に止まってるって
ことになってるわけだから、エッチな音声もなし。
なんかそういうCGがあるだけ。
あれは不思議だったぞぉ。


1枚100円くらいで購入したTシャツが出てきたので、
そういえばこんなのもあったなぁと着てみたら、
さすがに100円のクオリティでした。
洗濯して畳んでそのままにしてたんだが、
襟周りが大変なことに。
さすがにこいつはお役御免だな。


袋小路で使ってる名札の山と対峙。
名刺カードが切れたので補充をしたんだが、
200枚100円の紙がどこまで使えるのかと
出してみたところ、これなら何とかなるかなレベル。
実際に書いてみたわけじゃないんだけど、
これで裏写りとかしなきゃいいや。

あとは名札の入れ替えなんかも。
首から掛けられるものも購入してあるんだけど、
思ったよりでかかったなぁ。
鞄に入れづらいし、入れっぱなしにしておくと
折れてしまいそう。
使うかどうかはちょいと悩みます。
たぶん使うことにはなると思いますがね。
何せ名札そのままくっつけたまま帰る人が
毎回いらっしゃいますので、数が減るんですわ。
当たり前だけど増えません。
なのでどこかで補充が必要なのですよ。


友希ルート。
主人公が学校を休学してバイト先のお店の
店長になるというお話なんですが、なんか強烈だな。
さらに結婚するとかしないとか。
めちゃんこなお話になってきたなぁ。


明日はちばチャンらしいです。
どんなところなんだろうねぇ?
HPには2時間飲み放題3Kってのがありました。
6品しかないんだけど、大変な量だとか。
完全に出オチな感じもしますが、見るだけでも楽しいと思うので。