生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

トイレ行って寝るか

ゆきこいめると。
裸エプロンってのは聞いたことあるけど、
裸マフラーってのは初めてだ。
これは裸ネクタイに通ずるものがあるのかな?
なにか強い主張のようなものを感じます。


「それが声優」ってアニメが放送されています。
声優業界をいろんな角度から現役の声優が
描いているので、リアリティもあるしゲストも豪華。

ただ残念なのはさ、声優のいろんな仕事が出てくるけど、
美少女ゲームの話がないんだよね。
今後出てくるとは思わないけど、
これも声優の仕事だよね。
とはいえ、1つの別世界を構築してる感じはするなぁ。

おそらくなんだが、原作者本人がこっち側の
経験がないから出てこないってのもあるよな。
うん、キングに聞けばいいんじゃないか?


ポーンゲーム会の日でした。
参加人数を25と予想したのですが、
正解は39でした。
初参加は5名。

袋小路というのは、私はインスト係りなのです。
そしてお客さんに楽しんでもらうところなのよ。
私は参加者とお客さんは別だと思ってますので。
なぜなら、参加者は自分で楽しみ方を知っているから。
わからない人に、こちらから紹介するスタイル。
そんなわけでインストマシーンになっていました。
気になったゲームとしては、マンハッタンが3回回りました。
ケイラスマグナカルタも2回。
そんなに立つゲームじゃないよなー
ルイ14世も当節流行るゲームじゃないけど、
袋小路ではやってしまうのよん。

そんなこんながあって終了。
アフターに突入。
こちらが本番という人もいるし。

今日のアフターは11名だったような?
相変わらず危険なので例の格好で。

2chに久しぶりに登場
・書き込んでるのはアフターにいた奴だな
・Blogも見てるな、たぶん
・そして正解
・「しゅんくん」って誰?
・「俺は浮気はしない」
・にじゅうごちゃい
・年下だからおねーちゃん
・誰が持っていくのかなぁ?
・そのまま20年経過したら・・・
・♪わたしの〜おはかの〜ま〜えで〜
・名古屋の人と薄い本ができるか?
・「卒業したんでしょ!?」
・LINEは若い衆のものかなぁ?
・「全部公開するぞ!」
・どくばり装備
・新たなパーティ結成
・HUGまではあるかもしれない
・ちゅーはNGらすぃ。
・30オーバーはアウト
・おっぱいはやわらかい
・まんこはきらい?
・元気なのはおじさんだけ
・メスの匂い
・処女を調教しよう
アグリコラのインストは楽

ってダイジェストをアップすると、
奴らはアフターでどんな話をしてるんだと
興味津々になるかとは思いますが、
敢えてそんな風に文章を構築している私はエラい!
誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めてみたりして。

個人的な感想としては、腸炎ではないんですね。
「湘南から元気倶楽部」ってサイトが昔ありまして、
そこに「腸弱会」ってのがあって、そこの常連でした。
腸が弱いために起こる様々な難題について、
傷を舐めあうようなところでしたが。

あとね、私のモチベーションを下げるような
発言は本当に凹む場合があります。
結構傷つきやすい生き物かもしれませんので、
労わってくださいな。
夢を見させてくださいな。
脈なんかなくてもいいんです。
あるような素振りだけで生きていけます。
そこら辺は奴はわかってるんだがなぁ。

いい女かどうかって区別はさ、線引きは人それぞれだけど、
実は似通ってくるんだよね。
猫またぎな人も過去にはいましたし。
だけどいい女の前に”都合の”とか”どうでも”って
修飾語がある場合も考えないとね。
それは私の責任ではないよぉ。


つーわけで帰宅してここまで文章作ったので
もう寝てもいいよね。
だけど酔っ払いなので、眠れるかどうかは疑問。


そんでもって何の成長も発展もありませんが、
通常運転ではあります。
こんなゲーム会よく運営してるなぁと思うのよ。
それもこれも、すべてスタッフが優秀だからなのです。
彼らは本当によくやってくれています。
頭が下がる思いですよ。
彼らがいなければ、回ってないんだから。