生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

電池切れという感じかな?

秋葉原へ行きました。
忘れずにメロンブックスにも行って、
放課後さいころ倶楽部購入。
まだ開封もしてないけど。

ゲームもちょいとしたよ。
アクワイアを3ゲームほど。
最初のゲームは圧勝だろうと思ったら
4千ドルくらいの差しかなかったわ。
あとの2ゲームは箸にも棒にもかからない展開。
潰せなきゃそんなもんさー

終わってアフター。
フレスカへ行きました。
私は先日シーフードドリアを堪能したので、
今回はシーフードピラフをチョイス。
食べるところによって多少味が変化しますが、
あまりの量にそれも忘れそうでした。

あとは皆さんでお話していたのですが、
ディプロマシーの話があったり、
ゲーム会情報なんてのもありました。
寝てる人もいたけどなー

個人的にその立ち位置は楽だなぁ。
私もそーゆーのが良かったけど、
これはこれで楽しいこともあるからねぇ。
風雨とかいろんなものに曝されてる感じもするけどね。

いちいちツッコミどころがあるアレですが、
私は春くらいまでかなと思ってるの。
そのうち元に戻るはずなので。
いつまでもそんなんじゃ身体がもたないし。
心は常に新しい刺激を求めるんだよって話からも、
たぶんそんなことじゃないかなって。
とんでもねーことが当たり前になると、
そのうち慣れるんですってばさ。

結局かみ合わない話はそのままにしたけど、
それでいいよね。
下手なすり合わせは失敗を招くのです。

『呼ばなかったらどうなるだろう?』という
ネタは恐ろしいね。
たぶん怒るとかキレるとかってのは想像できるけど、
私はそうじゃないと思うんだ。
凹むんじゃなかろうかと。
”どうしてそんなことになったんだろう?”
なんて自問自答が始まるのではないかと。
それは見てて面白いかもしれないけど、
私の目線からは何ひとつ得することはないので、
そんなことはしないよってお話。

ホントはもっといろいろ書こうかと思ったけど、
どうも帰宅して椅子に座り、1時間ほど記憶がないの。
寝たらしいんだわ。
なのでもう寝ます。
1時だけどね。


今日はかなり疲れた日でした。
そういうこともあるよね。