生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は工事の日

来月はディプロマシーをやろうかと考えてるので、
頓挫してもいいように重ゲ会を用意します。
ACPもやる予定だし、重いだけだとアレなので
ライトゲーム会も考えてるんだわさ。
おそらく重ゲを14日くらいかな?
だとするとライトは祝日にでも。
ACPは下旬でもいいかなって。
ACPを2ヶ月連続祝日ってのも変だと思うので、
こんなこと考えております。

そして次回の定例会から受付のレイアウト変えるんだっけ?
ちゃんと覚えてたよ。
テーブル1本じゃ足らなそうなので、2本にしようか。
最初は3人じゃ足らないかもしれないね。
ここらへんは人の流れを見ながらだろうか。


少女たちは荒野を目指す
田中ロミオタカヒロによる「冴えないヒロインの育て方」
かと思っていたんだが、ちょっと方向性は違うのかな?
この人たちはそういうこと言い出すとさー
説得力だけはあるから困るよな。
だって事実なんだもん。
お話は面白いと思いますぜ。

おじさんとマシュマロ
不思議な世界観だが、これはこれで。
癖になるのって、意外とこういうのかもしれない。

だがしかし。
5分くらいのアニメだと思ってたんだが、
まさか30分枠だったとは。
飯テロってのはあったけど、これは菓子テロ。
そんでさー、これはリスナー向けアニメなのか?
掛け合いはすごくいいと思うぞ。
30分だけど短く感じたし、雰囲気もいいね。

僕だけがいない街
ノイタミナ枠ね。
タイムスリップとミステリーがくっついた話かな?
かなり暗い内容なので好き嫌いは出そうですが、
ストーリーは気になるところ。
あとはこの作画がねぇ。


やっとこスマホのカメラ機能で、
自撮りができるようになりました。
する必要なんかなかろうと思ってたのですが、
その機能があって使えるかどうかと、
使うかどうかってのは別の話で。
使えるようになっておけば、そういうときが来ても
大丈夫だよってことかな?

これはつまり、やらないゲームだけどルールを
読んでおけば使うこともあるかもしれないってこと?
備えあれば憂いなしってことでいいのかな?


明日プロバイタ変更の工事があるので、
もしかしたら繋がんないかもしれん。
速度はどうなるのかなぁ?
現在は100Mは出てない感じ。
50M〜80Mくらいかな?
今より早くなればいいなぁ。
遅くなったらいやだ。


スーパー行ってきた。
紅茶のティーパックが100個入りってのが
売られてたので購入。
安かったかどうかは知らん。
数があればいいのだ。
私はほとんど飲まないんだけどね。

あとはおやつラーメンってのがあってねぇ。
15袋入りで250円くらいだったかな?
煮てもいいし、チキンラーメンみたいに
お湯入れて3分でもいいし、そのままかじってもいい。
そんなものなんだってさ。
試しにお湯入れて3分待ってみましたが、
そこそこなお味でしたわ。
量は少ないけどさ。
生でかじるには、ちょっと味濃いかも?
チキンラーメンもそのまま食べると味濃いけど、
それと同じくらいかもしれません。
もしかしたら製法は同じなのかもしれないねぇ。


例の件はしゃーねーなと。
同じように思われてもねぇ。
いろんなものが短期間で変わっちゃったのよ。
世の中不変なものはありませんが、
変化ってのは猛烈な速さだったり、緩やかだったりします。
それが早すぎると、意識ってのはついていかなかったり
することもしばしばでして、今回はそういうケースかと。
なのでどうこう言うつもりはないんです。

ついでにあっちの話だけど、大丈夫なのかなぁ?
かなり心労があるんじゃないかなぁと。
そんな推測ができてしまいました。
我慢してもいいことは1つもないのじゃ。
結局自分の負荷が溜まっていくだけ。
どっかで解放するなり改善するなりしていかないと。
できれば後者の方がいいんだろうけどねぇ。


そういえばプロバイタから連絡が来ません。
明日解約するんだからお手紙が来るはずなんだがー
こちらから連絡しなきゃイカンのかな?
しょうがないことではあるけども。
何やらめんどくさいことにならなきゃいいけど。