生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

0時近いと眠くなるねぇ

ハルチカ
これはホモォですか?
ミステリーだと思ってたのに。
そういうテイストがあるだけで、本編は違うのかなと。
まぁ薄い本は量産できそうですが。


そうか。
日曜月曜で2日分の荷物を用意しなきゃいかんのか。
こればっかりはしゃーない。
が、土曜日がインターネットの工事なのだ。
おそらく室内に作業員もやってくるはず。
なのでお店広げるわけにもいかんのよ。
どーすっかなー?
それとも承知でお店広げておくか?
悩ましい選択肢だなぁ。
土曜の夜に2日分用意すると、だいたい忘れ物します。
自分が一番信用ならないんだから。
これは確定事項や。
なのでできるだけやっておくが正解かなぁ?
見えないところで準備だけしておいて、
見えるところは前日ってことになるのかなと。

Twiplaでは現段階で定例会は参加者2名なのでいいのですが、
ACPの方が6名になっており、これは体験卓が1つでは
足らないのかなとも思われますので、またご協力お願いします。
不要な場合はいつも通りで。
しかしこんなんで本当に定例会の方は100人くらい来ちゃうのかな?
私が初参加しようとしてる人だったら、
絶対に信じられませんけど。
それもまた味わいなので良し。


あの会見だけど、金の匂いしかしないな。
それからSNS情報ってそんな簡単に入手できるの?
プライベートな奴なんじゃないの?
誰かが漏らしてるのか、運営から漏れてるのか?
あそこの本体は正直信用できん。
最終的には責任持たないよって姿勢だったはずだし。

しかし世間は水爆実験の話題でいっぱいだったので、
タイミング的には上手く隠れてはいますなぁ。


マクドナルドのアプリを入れたら、
お知らせメールが届くようになりましてね。
普段はspamだと思って気にしないのですが、
「号外」ってのがあったので、さすがにチェックしました。
どうやら上野公園前店が閉店するそうです。
1/11が最終日だって。
おそらく交差点のところにあった、3階くらいある
お店だと思われます。
このお店のレシートを御徒町店に持っていくと
スピードくじが引けるんだってさ。

このお店にも何度か行きましたわ。
いろいろ思い出はあります。
水曜会終わりでアメ横方面に流れた時は、
ここでまったりしてました。
上野の王将行ったときとかね。
ここ見てる人も記憶にあるんじゃないでしょうか?

ホントにお店がどんどん消えていきますねぇ。
この店舗は31年か2年営業してたそうなんですがね。
私の周囲では新大塚本郷三丁目お茶の水に続いての
閉店になりますので、感慨深いです。
まだ茗荷谷、後楽園、池袋、秋葉原あたりの閉店は
聞いてませんし、上野公園のお店が閉店でも、アメ横にも
お店はあったはずなのでそう困りはしませんが。

なんかこう書いてるとすげー愛好者みたいに見えるかも
しれませんけど、別にだらだらとコーヒー飲んでるだけですんで。
売り上げにはあまり協力できてない客です。
ここでハンバーガー食べたのってどれくらい前だろう?
3ヶ月は前じゃないかなぁ?


ドラクエ始めてみました。
手元に6があったので、つい。
これだけでどんな内容か覚えてる人はすごいね。
私は完全に忘れちゃったので、ホントに新鮮な気持ち。
確かモンスターを仲間にできるやつじゃなかったかな?
とくぎってコマンドもありました。
村の民芸品を売りに行くってストーリーなんだけど、
こんなんだったっけなー?
全く新しいゲームをしている感覚です。
これでも昔はやってたんだぜぇ。


餅を喉に詰まらせて・・・って話は定番ですが、
海外だと驚かれるようですね。
そんな危険な食べ物を日本人は常食してるのかと。
実際そうなんですけど。
よく咀嚼して、飲み物などと一緒に食べれば、
そう危険なことはないと思うんですよね。
あとは嚥下力が弱っている老人は特に危険なので、
しっかり噛んで食べましょうってことでいいかなぁ?

そういえばさ、プレッツェル詰まらせて
死にそうになってた大統領もいたねぇ。
つまり世界中でこういうことってのはあるってこと?


そういえば一昨日給油しました。
スクーターに3リットルほど入れてきました。
ちょいと前はリッター150円くらいしたはずですが、
今は109円でしたよ。
安くなったもんだ。


電妄視聴。
先週はお休みだったのよね。
鈴谷まやさんは初めて見ましたが、
こんな人だったのねー
7年目だと言ってましたが、確かにいろんな役を
演じてるイメージがありますねぇ。
お姉さん系が多いかな?

美少女ゲーム歴は20年以上。
ブランドの新作はだいたいわかります。
ピンクパッケージだけですが。
そして積みゲ〜は100本以上。
消化したいんだけど、消えないねぇ。
やってる方だと思うんだけど・・・
巨乳ファンタジー3はたぶんそろそろ終わりのはず。
ピュア×コネクトの評判が高いなぁ。
サクラノ詩かなぁと思ってたんだけどなぁ。
どうしましょう?

あー、途中で寝ちゃったわ。
やはり2時間は長かったかな?


そろそろアレやらないと。
明日にでも着手しますかね。
ネットでもできるらしいので。
明後日はインターネットの工事があるらしいので、
今のうちにやっておくのが吉かなぁ?