生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

この時間になると部屋が寒い

昨日は23時半くらいに寝た。
そしたら4時くらいに起きちゃってさ。
もう一度寝たら7時だったよ。
遅いね。
そしてお腹は重い。

基本的には朝型です。
昔はずっと5時とか5時半に起きてました。
そんで朝からメールしたり。
テレホーダイはやってなかったけど、
東京電話をプロバイタにしてたし加入もしてたので。


会場予約もしてきました。
6月10日の午後夜間を確保したので、
ここでACP練習会をやろうかと。
毎月開催できるのはありがたいことです。
とはいえ、参加者が少なくなると消えてしまうのですがー

来月はポーンをその次の週にできたらいいねぇ。
あとは考えてた企画ができたらいいが。


ヒストリエ読んだ。
2巻まで借りたので。
お話としては面白いねぇ。
下地の知識はあった方がより楽しめるけど。


あの話はどうなんだろうねぇ?
難易度は高そうだな、とは思うんだけど。
面倒な連中ではあるので。


スーパーで安売りやってるってチラシが
入ってたので行ってきた。
いろいろ買ってきたんだけど、気になったもの。
チョコミントメロンパンってなに?
メロンパンにチョコチップが入ってるのは
食べたことがあるし、これはアリだと思うんだ。
チョコミントのアイスなんかはおいしいと思うよ。
混ぜるとどうなるの?

まず香りだけど、ミントです。
しかも強烈です。
チョコはありますけど、弱いです。
とにかくミントって強いんだね。
おいしいのかどうかと問われると、
どうでしょうねぇ?
慣れは大きいかもしれません。


裸パッチってあるけどさ、あれってシリアスなシーンだと
ついつい笑っちゃうんだよね。
個人的にはあれ要らないんだけど、需要はあるんだろうねぇ。
だってぽつぽつと見かけるもん。