生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

情報は出てくるかな?

今朝起きたらさー、多少酒は残ってたけど、
二日酔いという感じではありませんでした。
それよりも、びっくりするほどの寝汗。
身体に悪そうなレベルでした。


NE-DEN
ブレイディVSマニングはもう見られないかもしれません。
DENのTDに続いでNEもTDなんだけど、
キック失敗だってさ。
ゴストコウスキーがエクストラキックに
失敗したのはなんと10年ぶりなんだって。
ここでブレイディのパスがINTされ、
ダニエルズに2本目のTDパスがヒット。
あとはFGを加点し合って9-17で後半戦へ。
お互いにFG追加して、最終Qに8点差で
NEがギャンブル2回失敗。
DENの攻撃も止まるんだけどね。
残り数秒でやっとNEがTDで2点差。
もちろん2pt狙いに行くんだけど、これが失敗。
最後の最後にオンサイドまでチャレンジしたけど、
これも失敗でゲームセット。
DENが来月もゲームするようです。
マニングは17/32で176ヤード2TD。
後半数字が悪くなった感じがします。
ランはアンダーソンとヒルマンに
マニングまで足して100ヤードそこそこ。
パスはトーマスが2キャッチしかしてないのが
ちょっと気になりますねぇ。
ブレイディの方は27/56で310ヤード1TD2INT。
お互いのQBは成功率がよろしくありませんなぁ。
ラッシュがキツいのはわかりますが。
特にブレイディはHIT20だって。
過去最大だとか言ってましたが。
ランは全然出てませんね。
ブレイディの13ヤードがトップですんで。
レシーブはグロンコウスキーが8回144ヤード1TD。
さすがに迫力ありました。
結局最初のTDでキックが決まってれば、
最後も2ptではなくキックで同点で、
OTという筋書きがあったと思うんですね。
だからと言ってそれが敗因かと問われると、
そこもゲームの一環かなぁとは思いますが、
全部それが悪いとはねぇ。

ARI-CAR
とにかく圧倒的な試合でした。
ニュートンを乗せてはいけないのに、
19/28で335ヤード2TD1INT。
ランは10回47ヤード2TD。
スチュワートも19回83ヤードだし、
ジンJrが先制のTDランもありました。
あれはダブルリバースかな?
レシーブはオルセンが6回113ヤードに、
ブラウンが4回113ヤード1TD。
そしてパーマーは23/40で235ヤード1TD4INT。
さらに守備は3つのファンブルロストも記録。
ピーターソンがパントリターンでのファンブル
あったりして、その後INTも決めるんですがね。
そんなわけで攻守で圧倒しちゃったCARの勝ち。
15-49だってさ。
こんなにARIって脆かったっけ?
レギュラーシーズンの終盤にも脆い試合はありましたけどね。

これで今年のスーパーボウルのカードが決まりました。
どちらも守備の強いチームですね。
オフェンスはランを武器にする共通点があります。
DENの場合はパスに特化でもいけるんでしょうが、
ランが出てる以上そっちを使うよねぇ。
CARはレシーバーがコマ不足なんで
ランが多用されるのはあるけども、
ここのランは複雑怪奇なのでねぇ。
止めるのも大変かなと思われます。


撤去工事終わりました。
これで完全にプロバイタ移行ですね。
レンタル機器返却の手紙が来たけど、
工事担当者が捨てていいというので
ポイしておきました。


うーん、違和感発見。
なんだろうね、これ。
誰にも聞けない。


あれが余計だとは思わないのよ。
心配をかけたくないのはわかるんだけどね。


昨日のダイスゲーム会ですが、
例会報告作りました。
タイトルわかんないゲームもあるし、
抜けたゲームも結構あります。
昨日はたっぷりインストもしてたので、
実は撮影できてる写真も少ないのよ。

初めての会だったから、ハードルをできるだけ
下げようと思ってたんだけどね。
そういう展開に持ち込んだ方が、逆にいろんな
ゲームが飛び出してくるだろうなぁと。
だけど想定内のゲームが多かったかな?
もちろんぶっ飛んでるのもあるんだけどさ。
むしろ私の持ち込みの方がおかしかったくらい。
ちと浮いてたかな?

それから忘れ物がありました。
赤いコードのイヤフォンね。
心当たりの方はご連絡ください。


真琴ルートが終わりそう。
個別ルートに入ってからすげー長いね。
いつ終わるのかと思ったくらい。
それだけ充実はしてました。
このルートでは直哉は絵を描かないね。
そういうお話じゃないから。
これは稟ルートかなぁと思うんだ。

あれ?
もしかしたらエッチシーンが1回あっただけで、
まだまだ続くのかしら?
どこで終わるのか想像がつきませんなぁ。
だいたいの問題は片付いたと思うんだが?
あとは真琴が作品を作るエピソードくらいか。


今日も冷えましたなぁ。
帰宅して慌てて入浴して、湯船に飛び込んだら
手足がジンジンする例のやつがありつつ、
じわーと暖かくなっていきますよね。
で、そのまま寝ちゃいました。
危ないですわ。


わかったことは、今週結構忙しいってこと。
しょうがないよね。
そういう予定になってるんだから。
自分でした、というところもありますが。

あとは何買おうかなぁはちょっと悩んでます。
選択肢が多すぎましてねぇ。
アクワイアならそんなに迷わないんだけどなぁ。