生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

安静にはしようと思ってます

銀行に小銭預けてきました。
受付が混んでたので、今回もATM。
入金は早かったけど、私が出てきても
機械はまだガシャガシャ唸ってました。
たぶん迷惑な客の部類なのでしょう。
そんな金にもなんねーし。
小銭って大量にあると大金持ちのような
錯覚を覚えるけど、通帳記入するとたいしたことないなって
自覚はしてしまう不思議なアイテムだぞ。

ついでに砂糖と油そばカップ麺ってのが
あったので購入してみました。
焼きそばのカップ麺があるんだから、油そば
理屈上はできそうだけどさ。
肝心の味だけど、その前に油っぽかったわ。
油そばだから当たり前だけどさ。
それとスパイス強いね。
ここいら辺でごまかそうとしてるのかもしれないが。
そして混ぜづらい。
麺が太いし重いからねぇ。
具も入ってるんだけど、絡んでる感じがしませんでした。
「お好きな人なら」って感じかな?
ファミ通レビューみたいな言葉だけど。
3点ゲームは好きだったよ。


荷造りもしてみました。
ライトゲーム会ってことなので、手についた
軽めなゲームを押し込んでみたんだけど、
よく見たらカードゲームだけだなって気がついて、
慌ててバザリと7ワンダー足しました。
7ワンダーがボードゲームかってのは、
一応個人ボードがあるんで仲間に入れてくれや。

ついでに背負う方にはディ・ベルゼが入ったので、
明日担いでいこうかと考えております。
ヴェネツィアも入ったけどね。
どちらも遊んだことがあるって人は稀少かと。
ヴェネツィアについては、終了条件を早めないと
苦しい時間が続きそうな気がしてます。
システムは面白いんだけどさ。
ディ・ベルゼは運ゲーなので、盛り上がるのはこっちかな?
必勝法はたぶんない。

これであと積んでる大物はないな。
小物は多少あるんだけどさ。
あとは稼働させられるかだねぇ。
実はつまんないゲームってのがいくつかあるの。
チャレンジでやってもヤヴァイってのがね。
それらをどうするかってのが命題ではあるんだ。
捨てちゃえは一つの案だとは思うけど。

古い国産ゲームも実はありましてね。
そういう会でもやってみるかぁ?
きっついぞぉ。
昔のゲームに触れてみたいって興味がある人とか、
そっち側の欲求がある人とか、人生なんて所詮暇つぶしだよって
あっさり言えるような人じゃないと楽しめないと思うよ。


里奈シナリオ終了。
最後は優美のシーンで終わってました。
大花どんって人は幅は狭いけど、
実にいい演技をしますねぇ。
おぐおぐもよかったけどさ。
この人は引き出しも多いし、そりゃー年間
最多出演って年もあったくらいだし。

そんでどうも百合ルートがあるらしいのよ。
なのでそっちを追ってみます。


あーお腹が重い。
油そばがいけなかったかな?
油ぎっとりだもんなー
胃にダメージになってるようで、もたれた感じ。
地味につらい。
食べなれてない、というのも一因あるんだろうけど。
このまま眠れるか自信ないわ。