生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ヘンな時間に寝てしまった

午前中から呼び出しを受けて品川まで行って来ました。
やるこたぁ短時間で終わるんですが、なかなかMPを
削られる内容でして、精神的にぐったり。
しかも外に出たら雨じゃ。
それも大雨じゃ。
もちろん傘は持ってない。
行きから曇天ではあったのよ。
降ってもたいしたことはなかろうし、
駅から家までも10分かからないわけで、
じゃあ荷物になるだけだからと置いていったら、
びっくりするほど降りましたねぇ。
帰宅したらびじゃびじゃ。
パンツまでいかれました。

そんなわけでダメージをいただいたので寝まして、
4時くらいにのっそり起きて西瓜なんぞ囓り、
例会報告を作成してアップしておりました。
ヘンな時間に寝たのもあってか、
頭がぼーっとはしておりますけどね。


ACPの話もちょいと書いておこうか。
初心者というか、やったことない人は減りました。
体験卓を毎回やってた成果かもしれませぬ。
そして猛者の人は別にいいんですけど、
中間層ってのが増えてきたようにも思われます。
これがありがたいんですね。
どうもゲーム会で遊ばれてるアグリコラって、
ヘビィなイメージがしてしまうのです。
それが多少なりとも払拭できてるのかなと。
あまり変わらないかもしれませんがー

そしてアグリコラが足りないという原因も、
実はここにあるのかもしれません。
中間層の人達がゲームを買って持って来てくれれば
万事解決なのですが、そうなっていないのが現状です。
アグリコラって物理的に重いし、お値段もそこそこします。
それが足枷なのかなぁ?
”やりたいゲームは持ってこようぜ”キャンペーンを
やらないといけないのかなとも感じています。
それとも猛者の人達にもっと訴えていかなきゃいけないのか。
或いは私がもう1セット入手しなきゃならんの?


いろはルートはエッチな方からスタートしちゃうお話なんだねぇ。
こういうのが無いとは言わないが、あまり多くはないんだよね。
すげー問題多いキャラなのに。
そんでバニーガールになるシーンがあるんだけど、
手術痕があるはずなんだが、それが描かれてないなぁ。
あと、綾が苛められてるみたいです。
いろはとは犬猿の仲みたいなので、その絡みもあるのでしょう。

そんでこれが終わったら、瑛莉。
どうやらこの人がメインヒロイン。
妹でもよかったと思うんだけどなー
そしてこの立ち位置の人って、サブキャラのことが多いのよ。
それをメインに据えてるところに、何を作りたいのかってのを
強く感じます。


昨日パンチラの話をしていたんだけどね。
現代のアニメやら漫画やらでは、
パンチラ作品を探そうとすればいくらでもヒットします。
昔もありましたが、その数は多くなかったような・・・
アニメよりも漫画の方が多いかな?
つまりですね、そういうものを日常から嗜んでる人は、
パンチラエリートなわけですよ。
もう多少のパンチラでは何とも思わなくなってるわけ。
だってそれが日常だから。

そこで今後のパンチラ事情なわけですけども、
『見えない』というのが1つの潮流になるのではないかと。
見られてもいいような短パンもかなり普及しているようですし、
アイドルなどはそんなんを着用したりしてますけど、
それじゃー何の感動もないわけですよ。
それでも興奮してる層はいるかもしれませんが。

もちろん『見えない』だけではつまらないので、
『見えそう』もくっつけてはおきましょうか。
そうじゃないと精神衛生上よろしくありませんし。

この流れならさ、女性から怒られることもなかろ。
だって見えてないわけだから。
あまりにそればかりがしつこくなると、嫌がられそうですが。


久しぶりに湯船に浸かりました。
たぶん1週間ぶりくらいなんですが、懐かしく思えました。
あったまる、って感じがします。
実際そうなんだけどさ。


結局明日からは暑くなりそうです。
そして高校野球も始まるそうな。
あれ、ついつい見ちゃうんだよなー