生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

目が疲れましたわ

”人生次第のピンチ”ってなんだよ。
普通にスルーしちゃったよ。
ああ、最大のことかって気が付くのに
結構時間かかっちゃったよ。

実は世の中、こんなミスはどこにでもあるようです。
気づくか気づかないか?
気づかなければ気づかない。
気づいたら、ずっと気になる。
そんなものはいっぱい転がってるような気がします。
ミスに限ったことではないけれど。
街の中の特異な風景とかさ。
気づくのにも能力は必要なんだけど。
そして知らなかった方がいいこともたくさんあります。
でもね、もしかしたらそういうことが”豊かさ”かも
しれないなぁと思ってはいるのよ。


毎朝1週間の天気を確認していますが、
日曜日雨の予報になってました。
昨日も深夜雨の予報だったけど、降ってたのは
もっと早い時間だし、あまり信用はできませんが。
それに天気予報って直前で変わったりもするし。

雨だと荷物がキャリーカートの私は濡れるのが嫌なのさ。
だけどほかの選択肢もないし、しゃーない。
まー晴れてようが雨降ってようが、やることは変わらんのだが。


確かにロケットおっぱいはあります。
そのうち重力に負けると思いますが。
一番わかりやすい例は、冨永一朗の漫画に
出てくる奴ですけどね。


そうそう。
日曜日にACPやるので会場に行った際、
来月の14日か15日が空いてたら、確保しようかと。
久しぶりに「ポーンゲーム会」もよかろうと思ってね。
去年の10月にやってるので、半年以上空いてます。
ちなみにこの土日、笑っちゃうくらい近郊でゲーム会がない。
どうしたんだろうねぇ?
ときどきこういうスポット的なことはあるんだけど、


風呂上がりにね、何気なくケンミンSHOWとか見てたのさ。
そしたら突然画面が切り替わりましてねぇ。
そういや地震速報が流れてたなぁと思ったら、
震度7とは思わなかった。
そりゃ番組中断するレベルだよな。

そんでTwiiterがめっちゃ重いのさ。
昼間も重かったけど、たぶんそれは関係ない。
そろそろ2時になるので、このくらいの時間なら軽いんだけどね。
いやー、うっかり寝るの忘れてたわ。