生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あとは寝るだけの簡単なプレイ

ACPな日でした。
参加人数は42名で初参加は1名。
今日のアグリコラ体験卓はカオス。
買い付け人が三人揃いました。
私のうっかりもあって物乞い4枚もらったり。
2ゲーム目はぶらつき本棚の人がさー、
R5が改築なので職業で増員潰して、
R6が石だったので、職業で増員潰すプレイ。
あれはひどかった。
そしてR5で販売人が出てるからって、
檻と白鳥の湖出したりしてました。
そして安定の柵が引けないというやつ。
このゲームは木の家の人が2人くらいいたなぁ。
勝ったのは1人だけ村長の人。

あとはアクワイアのインストをしたんだけど、
基本伝わらないゲームだよなー
そう思うんだ。

そして二次会と三次会。
ここでの話はいろいろあったのでダイジェスト。

・ぬん↑ しょう↓
・らるふは↑↓
・かーんのきらいな人多数
・りゅうくんは長考が嫌い
ボードゲーム<おっぱい 6/6
・奴の胸は揉まない 0/6
・千円の人
・「ハンドルネームを小川にするぞ!」
・お酌をさせる
・ユーマ大勝利
・土曜日はアラレちゃんとツイスター
・○○ちょーが嫌い
・今日も体調が悪い
・受付嬢が増えますた
・「本命だから」「↓」
・狂人=ほらふき
・アイドルとは?
・000と001
・ささき苦笑い
・MAXはエンジョイ勢
・左手でサポートし、右手で寄せる
・がんばれこっこ
・二日酔いで来ない奴

たぶんこんな感じ。
その場にいないとわかんないよねー
そういう内容。


袋小路には女性が増えたんですが、
トンガってる人というか、一芸に秀でてる人とか、
それだけで入試受かるんじゃないかって人が多いんです。
あの人然り、この人然り。
私がこんな性格なので、集まってしまった感は否めない。
これは男性スタッフにも同様なんだけど。