生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日一日でどれだけ回復するかな?

明日はライトゲーム会ですが、現段階で
何の問い合わせもありませんので、
実は初参加の人はそんな多くないのかな?
それでも変なメールは届いててね。
しょうって人なんだけど、1日に何通も送ってくるのよ。
何だろうと眺めてると、どうも翔って名前らしい。
んで、グループやってるんだってさ。
それでも放置してたら、すげーメールが届きました。
件名が「大野君がいいの?」だってさ。
あー、そーゆーやつね。
ネットで『これは運命的な出会い!!』って
突っ込んでった女性の話を見たけど、
たぶん釣りなんだと思う。


朝下痢スタート。
早速正露丸さんだよ。
それでも出かけるわけですが。
まずは近所のケーキ屋に行って、アーモンドケーキを所望。
前回のカステラが評判よかったので、限定20台ってのを
購入してみたわけさ。
食べてみたけど、クリスピーでいいね。
生地もまた美味かったですわ。

今日は何してたかってーと、
アクワイアを8回と麻雀を2回。
麻雀の方は全然ダメだね。
最近打ってないのもあるんだが、
酷い流れの中でやってました。
2メンツ捨ててからリーチとか、
やたらカブるのは当たり前。
メンピンドラ1の片アガリ三色の聴牌
トップ目直撃しようとダマで待ってたら、
反対の方が出てきたわけさ。
さすがに二千店ではアガれないのでスルーしたら、
同順に高めが出てきましてね。
フリテンじゃー
こんなのばっか。
親リーにメンピンイーペードラ3で追っかけたら
振りこんで、それが親倍だってんだから。
だけどさ、今日の戦犯は私じゃない。
親リーに3面待ちで追っかけて、一発で安めが出たのを
見逃した人だと思うぞぉ。
確かに一通は消えるけど、連荘してる親なんだから
流して然るべきだわなぁ。
そんなんでトビと2着。
どひっかけの七対ドラ2が一発で出たくらいか。

アクワイアの方は3回勝ちました。
というか、2人がずっとバトルを展開してて、
潰し合ってるから残る2人にしか勝機が来ないんじゃないか?
だって残りの5回はもう片方の人が勝ってるわけで。
8戦0勝が2人いるのはどうかと思うけどもさ。

夜にお好み&もんじゃを頂戴しまして、
ついでにハイボールが入ったところから
私もおかしくはなりましてね。
そっからまだアクワイアしてたんですが、
そこそこまともには打ててたように思います。
チョンボはなかったはずだし。
ゲームの終了フラグまでお金が入らず、
6千ドルプレイってのも1回ありましたけど、
それでも3万ドルあったのにはびっくりしましたが。


そんなわけで帰宅したのは0時過ぎ。
そこから入浴して今に至るわけですが、
たぶん明日も疲れてるよね。
酒も残ってるかな?
だけど袋小路には優秀なスタッフが
多数おりますので、私がふらふらしてても
何の問題もありません。
やはり増員は大切だよ。


明日は都知事選挙もありますが、私はとうの昔に
終わらせてますので、関係ありませんな。
むしろ午後は天気が崩れそうなので、そこら辺が
投票率に影響しそうですけど。
それは袋小路にも影響するのかな?
だけどライトゲーム会は雨でも来る人多そうなのよね。