生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなこともある

ぷーーーーーーーーーー

スクーターでちらっと移動したのさ。
そしたらパクられましたわ。
パトカーや白バイは気を付けてるけど、
覆面なんてしらねーよ。
進入禁止だったかな?

  • 1点の5千円。

ゴールドだったんだけどなー
次は青になっちゃいました。
だけど5年でいいんだって。

ぷーーーーーーーーーーーだ。


たぶんFirefoxのアドオンか何かを
やられたような感じなんだわ。
リンクを踏むと別のサイトが開いてしまう。
全ての機能を切ったり再インストールも
手間っちゃ手間なので、クロームでリリーフ。
実はどちらでもいいようにスタンバイはしてたのさ。
こいつもやられるときはやられるので、
次善の策は用意しておかないと。

そんでブラウザ替えたら現象は再現されないので、
おそらくここが原因なんだろうなぁと。

いちおーfirefoxはアンインストールから
再インストールしたけど現象は再現されるので、
調べてみたところアドオンのABPってのが
有効らしいんだけど、どうだろうか?


最近は椅子の上に座る人が結構いるそうで。
椅子の上に正座とか、胡坐なんてのもあるそうな。
私もうっかり胡坐はあるんだよな。
座るという行為のみに特化すると、胡坐の方が
安定感がいいんだよね。
ただ椅子の上なので、多少無茶な体制になるため、
吊りそうになることもあるのよん。

ホントはさ、パソコンも座卓の上に置いて、
そこで作業がしたいのさ。
その方が楽なので。
炬燵に乗せたりしたこともあるけど、
これはいけないねぇ。
絶対動かなくなります。
トイレと風呂くらいしか家の中で動かない。
ポットを傍に持って来たら最強。
簡単にダメ人間ができあがりますよ。


やはり平日で調整するのは難しいかー
土日での調整も難しいのでこうなったんだけどね。
あと時間は遅くできないのよ。
なんにもなくなっちゃうので。
荒野みたいなテーブル見たくないでしょ?

あそこは大人数で押し掛けるところじゃ
ないと思ってますので、少人数なのは
いいことではあるなぁと。

別件で日程調整がまた必要という可能性も
なくはないけどさ。


コロナブロッサムってSteamで販売するの?
値段が2千円ってので驚いてはいたんだけどさ。
海外戦略の第一弾みたいなもののようです。
そういえば過去作も翻訳されて販売してるようだし、
クラウドファンディングもしてたもんなぁ。

ななかまい原画なので、おしっこはあるそうです。
しょうがないね。

ちなみに小便を煮るとすげー匂いになります。
籠城戦では糞尿を煮て城壁から投げつけるという
攻撃もあったようで。
粥を投げつける方が良心的ではありますけども、
兵糧減っちゃいますのでねぇ。


ハマりすぎた趣味ほど、ある瞬間に
ポキっと折れることがあるんです。
こわいですよねー
今まであったものは何だったんだと思うくらい
興味を失うケースもあれば、
もう向き合えなくなることもあります。
気持ちの問題なのでしょうがないんですけど。

なのでどうしたらいいかってことなのですが、
常にいくつかの趣味を楽しんでおくことですな。
1つに絞らない方がいいです。
趣味がなくなっちゃうと、途端に何していいか
わかんなくなっちゃうでしょ?
それは辛いと思うんだ。


オトメドメインのラジオを発掘できたので
視聴してますけど、これは危険だな。
なかなかこれだけの破壊力はありませんねぇ。
それでいてちゃんとラジオになってますから。
たどたどしさがないだけで、かなり聞きやすいですよ。
それがある人も過去にはいましたのでねぇ。