生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はホントに暖かい日だったが、体長はすぐれず

今日からグリフハックというものに挑戦。
体験してみて分かったこと。
私こういうの苦手。
まず図形が覚えられない。
子供のころからこういうのが苦手なのだ。
記憶はまだしも、図形というものに強くないらしい。
しかも周囲のポータルはみんなレベルが高く、
3つも4つも図形が出てきて覚えられないわ
慣れてないわけでパニック状態。
それでも1つなり2つなりクリアすればボーナスが
もらえるってことがわかり、全部達成しなくても
いいのかーって理解してからは、多少楽な気持ちにはなりました。
趣味なのにこんなにストレスかかるなんて。

やってて思うのは、すごくスマホのアプリゲーという
印象を受けました。
事実その通りなんですが、実は私、スマホのゲームが
好きじゃないんですね。
スマホカチカチやってるのが好きじゃない。
その証拠にスマホにインストールしてるゲームも
3つくらいしかないんじゃないかなぁ?
ちゃんと動作するかってテストでインストールしたのもあるけど。
ingressスマホのアプリだろと言われると
その通りなのですが、他のスマホのゲームとは
一線を画してて、ゲームっぽくなかったから。
頑張ればただの地図に見えないこともないしね。


それから今日も鼻水が出ます。
花粉症じゃないと思うんだ。
あれは目にもくると聞いてますので。
鼻だけって人もいるのかな?
詳しいことはよくわりませんが。
ただこの季節は三寒四温とゆーて、
暖かい人寒い日が交互に来るので、
体調を崩しやすいとも言われています。
私は蓄膿症もありますんで、どうしても鼻が弱い。
だからこんなことになってるのかなぁとも想像しています。


スマホGmailがちとおかしいの。
ずっと2件のメールがあるって表示してるんだけど、
開封済のメールしかないのよね。
階層漁ってみてもない。
だけどメインに2件あるって表示はされてるのさ。
これが3日くらい前から続いています。
どうなってるのー?
よくわかりません。
アタマにきたので、メインふぉるだにあった
メールを全部削除してみたんですが、
それでも2件の未読となっています。
メール0件なのに、だ。


私はよくわからないんですが、
アイドルの握手会ってのは5〜10秒くらいしかなくて、
あんなことやこんなことを話してみたいと思っても、
そんな時間はないんだねぇ。
いろんなことしたいけど、全部はできない
ワーカープレイスメントみたいだね。

あ。
だから手数(握手券)増やすのか。


あっちに関しては投げてはいるけど放置状態。
そんな感じにはなるよねー
いちおーやるだけはやった、ってところかな。


明日については不明。
この状態では辛い。
もっと回復してからでないと。