生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なんかべたべたするんだ

うわー寝れなかったよー
0時過ぎには寝床に入ったんだけど、
ふかふかの布団なのに眠れなかったー
眠れないときはしょうがないと起きてきて、
さすがに2時なら眠れるだろうと。
その時間まではダメだったんだけどね。
今日は予定も入れてないので、ゴロゴロしようか。


明日の荷物になぜかアグリコラがある。
忘れ物を返却する予定だからなんだけど、
手荷物にしても邪魔なので鞄に入れてみた。
キャリーカートにどすんと入ったね。
他のゲームが溢れたけどさ。
そっちは背負う方に入れればいいか。

結局ゲームを増やしまして、
時代劇3600秒
レッド・ノベンバーを救え
モンスターメーカー3 日本妖怪
この3つを追加。
たぶん全部はやらない。

いちおー13時スタートでディ・マッヒャーを
考えてるんだけど、やりたい人はいるかねぇ?
ダイスなんてあったっけ? 枠のゲームなのに
3時間以上かかるんだわ。

そんでもって先週イベントしてないでしょ。
2週間ぶりになるわけさ。
ほぼ毎週何らかのことやってるイメージがありますので、
何もない週があるとちょっと違う感覚になったりするの。
わかるかなぁ?
明日は緊張してたりするのかしら?


今日は大塚で阿波踊りやってるそうです。
大塚から新大塚までの道を使うらしいんですが、
高円寺でも今日やってるんだって?
それはどういうことなんだろうか?
それぞれの地場に阿波踊りの会があるってことかな?
或いは全国規模の会があって、そこから派遣されてくる?
前者っぽいんだけど、確証はありません。


ふとPCでいろんなことしてたら、
窓の外から気配を感じたのよ。
ふと見たら、銀杏の木の上に人が登ってるぅ〜
そういえば剪定作業があるって告知はあったなぁ。
それが今日だったのか。
こちらを見られてるというわけじゃないんだけど、
変な感じはするわなぁ。


ロモが負傷退場。
これはDALの暗雲になりそう。
どんな状態なのかまだわからないけど。
控えのQBはそこそこいいらしいってのは
聞こえてきてるんだけども、だからって
正QBがリタイアしていいわけじゃない。
折角今年は活きのいいRBが入ってきたんだし、
期するところはあると思うんだよね。
この地区は縺れるので有名なんだけど、
ここ2年はWASが連勝してたはず。


今日は寒かったよね。
いつも通りに扇風機使ったら寒かったし。
寒いときは暖かいコーヒーを飲もうと思い、
インスタントでもいいかと開けてみたら、
中で白いものが固形化しておりました。
・・・なんだろうこれは?
カビタノカナー?
とにかく全部捨てた。
もう1つ開封済みのがあったんだけど、
こちらは無事だったのでコーヒーにはありつけましたが。


銀色、遥かをインストール。
すげー時間かかったなぁ。
容量が多いのはわかってましたけど、
それがインストールの時間にも比例するようです。
星織ユメミライも未プレなんだけど、
いつやるんだろうねぇ?

1分の2恋ゴコロ発売されてました。
1年5カ月くらい延期したのかな?
こんなに延期するもんなんだねぇ。
てっきり出ないのかと思ってましたよ。