生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やっと寝る時間だよ

昨日も寝られず。
昼寝してるからってのもあるけどさ。
お陰で眠れたのは2時ですよ。


足の爪切ってて思うことは、ホントに痩せてよかったと。
太ってるとこういう作業がすげーつらいんだ。
それと靴下履くときな。
腹が邪魔で邪魔で。
それがなくなったので、現在はそれで苦しむことは
なくなりましたよ。
痩せてよかったことって、健康になるとかそゆことも
大切ではあるんだけど、実は日常にあるこんな
小さいことの積み重ねなんじゃないかと思っています。
こんなのをいっぱい集めて実感することかなと。


ダイスゲーム会の日。
Twipla、mixi、公式HP含めて事前申請は1名。
前回忘れ物した人じゃん。
ときどきあるんですが、イベントやるけど
何のリアクションもないなぁってこと。
連絡不要と謳ってるのでいいんですが、
これに慣れてしまうのはどうかなぁと。
長年やってるからできることなのかもしれませぬ。


そんなこんなでダイスゲーム会。
参加者27名で初参加2名。
3名固定卓を希望されたので、めんどくさい
流れもありはしましたが。

私がインストしたのはディ・マッヒャー。
最初にカード配ったら、5枚全部反対っておかしな
人が出現したけど、まさかこの人が勝つとは。。
あれにはびっくりしたなぁ。
まさかの2点差勝ちでした。

ステルテベッケルもインストしたけど、
反撃が3回も成功するってそうないぜ。
1人圧勝の形。

モンスターメーカー3 日本妖怪も
インストした上で私も入ったけど、
協議終了で問題なし。

ぼむもやりました。
これは荒っぽい。
まーそんなゲームだ。

レッド・ノベンバーを救え。
私も入ったんだけど、この潜水艦は
救えないねぇ。
今回は酸素が切れて死亡。


そんなこんなでアフター。
つーかさ、どうして8時半の段階で
撤収が始まってるの?
ダイスゲーム会でマルコポーロが4回って
おかしくないですか?

アフターは6人しかいない寂しさ。
私は小川さんに下ゴネして、来月の予約を
入れていただきました。
ちなみに写真を撮影してユーマに贈ろうと思ったら、
断られてしまったことも追記しておきます。
次からは隠し撮りか?

相変わらずアフターは訳わからん話してるので、
みんな大好きダイジェストコーナー

・こいつで卒業
・「週何回?」
・ど、童貞ちゃうわ!
・観賞用おっぱい
・さつえいきんし
・褒め下手
・ユーマ残念
・こっこいいおんな
・背が低い
・ツィギー http://matome.naver.jp/odai/2135666371531768401
楽天使 https://www.youtube.com/watch?v=odB91NIGK4M
・おまけ https://www.youtube.com/watch?v=xJjrbgUylcE
・死ねばいいのに
・「はぁ?↑」
・エキス担当
・妖怪だから
・二度目はない
・だいたいメガネ
・バレなきゃセーフ
・赤貝と鮑
・えだっち柵引け
・はるかかわいい
・肝臓にパンチ
・はるかに負けちゃうやつ
・パンツ担当
・四季担当
・あかぐろいやーつ
・「40過ぎなら」
・しょんべんくせぇ
・やっぱりおっぱい
・ささきで大丈夫


ってな内容で帰宅しつつ、デカビタCを100円で購入しながら帰宅。
パスモで買っちゃったり。
かなり酔ってるんだからそのまま寝ればいいのにさ、
敢えて日記は更新してるんだよね。
この律義さというかマメさというか真面目さは評価してもええんやで。
最近自分の評価がよくわかんなくなってるのも事実。

そいからダイスゲーム会は女性がおりませんでした。
ヤツはスタッフなのでノーカン。
また増やしていくしかないのかなぁ?
それはそれで大変なんだけど。