生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あれは収束?終息?するのだろう

1時前には寝て、6時起床。
特に夜中起きることもありませんでした。


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/02/news054.html

もう出ないだろうと思ってたのよ。
それが復活ってんだからどうしたんだろうと思ったら、
任天堂から出るのね。
ハドソンがコナミに買収されてからいろいろあったのは
知ってたんだけど、こういう解決法かぁ。

そして開発画面を見たんだが、東京から銀座まで
2マスあるんだけど、丸ノ内線なら1駅だぞぉ。
ちなみに東京の隣が日本橋で、その隣が幕張だ。


セキュリティソフトの期限は先月末で切れましたが、
まだ更新はしておりません。
というのは、どうも2週間ほど更新に猶予が設定されて
いるようで、その期間は使えるみたいなのよ。
ならギリギリまで使わせてもらおうかなと。
インストールした日から使用期限が設定されるので、
ちょっとこの方がお得かなと。


あれ反論も出てるのね。
それぞれの人に主義主張があるので、
それをどうこう言うのはめんどくさいのでしませんが、
こゆのが出てくるってのは、まだ狭い業界なのかなと。
もっと大きな世界なら、こんな意見がいっぱい飛び交うとか、
誰も話題にしないとかになるかなぁと思うんです。
しかもこのまま喧嘩腰みたいになると、より器の小ささを
感じずにはいられません。
パッと見は右肩上がりに見えますが、本質的な部分では
こんなものかなぁと。

正直あたしゃーなんだっていいんですよ。
それぞれがそれぞれの楽しみ方をしてて、
その人たちが満足なら。


ちょっと確認したんだけど、週末天気悪い?
すると私、日曜日の移動が地下鉄になるのね。
めんどうなのね。
だけど地下鉄だと、お酒飲めちゃうのね。
するとひどいアフターになるのね。
飲むかどうかは未定だが。


そんなわけで大塚行ってきました。
コーヒーフィルターと名札購入し、
時期物なので月見バーガーなど。
一番豪華なやつは、ハムみてぇなのが
挟んでありましたが、ボリューム的には
もうちょっとかなぁと。
もちもちしたバンズではあったけどね。
そんでポテトが冷めてたよ。

自転車出したんだけど、往復でチェーンが
5回も6回も外れるのは自転車とは呼べないねぇ。
おそらく歯車がもうチェーンを噛めないくらい
削れてるんだろうなぁと予想。
もう使わない方がいいな。


オールスターゲーム声優のラジオが
始まってたのを知ったので視聴。
タイトルはもっと長いんだけどね。
中身は想像通りでしたけどね。
2週に1回の流れなのかな?

終わるラジオってのも始まるそうな。
こっちは来週からかな?
メーカーのマスコットに声がつくってのも
あんまり聞かないんだけどさ。
そに子みたいなイメージなのかな?


ファミレスを検索できるアプリがあるんですが、
これで茗荷谷を確認すると、ガストとサイゼリヤの他に
ジョナサンがヒットするんですね。
だけど数年前に閉店してるんですわ。
それが反映されてないのかなー?
ちなみに駅ビルの2階にありました。
以前は回転寿司だったところで、
それから魚民になったのかな?
そこが閉店してジョナサンになり、
現在は100円ショップになっています。
確かそんな流れ。


100円ショップに売ってた2リットルのスポーツドリンクって
どんなもんかと飲んでみたら、スポーツドリンク
らしき味はするけど、薄いな。
あまり美味いとも思えませんでしたが。
買い置きのパウダーはまだあるので、
そちらを使いましょうか。
濃さを調整できるのってやっぱり魅力だと思うんだよね。