生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ寝るには早いかな?

0時くらいに寝床に入り、起きたのは6時。
ちょっと寝づらかったね。


そうか。
東京ゲームコレクションって10月2日か。
定例会の日にしちゃったよ。
11時開催では、そっち顔出してってわけには
たぶんいかないだろうなぁ。

つまりこの日の定例会はあんまり人いないな。
終わってから回ってくる人はいるかもしれないけど。
そゆときはスタッフが遊んじゃえばいいの。
だから参加者が多くても少なくても楽しめるわけ。

明日の定例会は参加者そこそこ。
70名予想はしておきます。
プライバシー
海賊組合
アイスクリーム
ミスターダイヤモンド
コード破り
ブームタウン
などを持ち込む予定。
全部軽そうだなぁ。
そのままライトゲーム会に持ち込めそう。
だけどやるかなぁ?
初心者卓は最低3つ(6つでも7つでもできそうだけど)
あるけども、そのくらいの希望者がいるのかとか、
私がいなくても回るような恰好になってるので、
そろそろ不要になってきたのかなと。
それでも予備役みたいな気持ちではいようかなと。
何か問題があったときに、責任者がいないのはまずいので。

そして雨は不可避っぽい。
行きに雨じゃなかったらスクーター出しても
夜は何とかなりそうなんだけど、どうも昼が雨のピークらしいんだ。
大荷物で移動はしたくないんだがなぁ。
こればっかりは私の力ではどうしょうもないことだし。


あまんちゅ視聴しててさ、
「プレゼントは貰うより贈った方がうれしい」
ってのは気がつかなかったなあl。


なずなルート。
アヤカシが登場しましたが、その原因はどこにあるか?
本人の中にあるってのはわかってたけども、水希も
絡んでるんだろうなぁと思われましたねぇ。

そして個人的に妹ルートってさ、エッチシーン多めじゃない?
一緒に住んでるんだから接点は多いだろうし、
そういう流れにもなりやすそうだなとは思うけども。
そんでね、そんな柄の布団はねぇ。

最後は香奈恵。
ポンコツ神様ですな。
Fカップだけが魅力みたいに描かれてますがー
この人がメインヒロインなんだけどねぇ。

ここまでやったらゲーム終わり。
次はどうしましょうかね?
A-5かなぁ?
それとも(孕)かな?
どっちもそう長いゲームではないと思ってますが。


こち亀終わるんだってさ。
終わるんならもっと早く終わって良かったかなと。
この漫画は絵柄が何回か変わった時期があるんだけど、
ある時期から私も読まなくなっちゃいましたわ。
神田一郎くらいからは読んでない。
原作者が亡くなっても漫画は存続するのかなと
思ってたくらいなのに。

漫画ってみんな終わりの時期があると思っています。
よくジャンプはここを間違えますなぁ。
人気作を終わらせたくないのはわかりますが、
だからといって無理やり続けるのもどうかと。
敢えて例は挙げませんけどね。


http://www.asago-han.jp/

こんなことしてたのかー
キャンペーンとしてはいいよね。
朝ご飯食べない人も最近は少なくないけど、
私は毎日食べてるよ。
それ以外食べてないけども。
一日一食は夜だけって人多いんだけど、
私は朝だけの方が身体に合うみたいで。


今日はまったりしてました。
ちょっとプリンタ動かしたら、80点くらいの発色でしたわ。
りんごりんごには使えないけど、それ以外ならいいかなくらい。
明日は本来であれば大変なんだけど、どうもスタッフも多そうだし、
私はホントに楽ができそうです。
ありがたい話だねぇ。