生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなところでもう寝たい

流石に23時前に寝ると、起きる時間は
早くなるよねぇ。
寝床でずっと本読んでたわ。


Tシャツなんかを後ろ前逆に着用すると、
すげー違和感がありますよね。
昨日それをやっちまってすぐに気が付いたんですが、
ついでに余計なことも考えました。
たぶんここまでは男女関係なく経験あることだと思いますが、
女性用の服には予めパットが仕込んであるものもあります。
キャミソールなんかありがちだよね。
これを後ろ前逆に着る人はいないと思うけど、
うっかりやっちまう人はいるでしょう。
すぐ気がつくだろうけど。
でね、そのシーンがたまらなく好きだ、という
趣向の人がいないとも限らない。

・・・ホントにいるのかなと検索してみたんだが、
確認できませんでした。
フェチはどこにでもいるかなぁと思ったんだけどなー
単純に私の検索が甘いだけだろなぁー


ちょっと午前中に買い物に出たわけ。
スーパーに行くだけだから、せいぜい5分か10分。
帰ってきたらさ、鍵が閉まってるの。
中に入れないの。
そのくらいならいいかと開錠したまま出かけたのさ。
いやー、困ったね。
愚弟がいるのは知ってたので、インターフォン押すじゃん。
反応なし。
何度押しても一緒。
こりゃ寝てやがるなと判断。
そしたら電話でたたき起こしてやろうとしたけど、
手元にはスマホもねーんだ。
しゃーないのでスーパーまで戻って、公衆電話から
電話してやりましたよ。
もちろん寝てるからなかなか出ないね。
5分くらい待ってやっと出ましたが。
これでも反応なかったら、窓ぶち破るところでした。


そんなこんなでアクワイア練習会。
参加者20名。
私は初プレイの人向けに3ゲームほど見てました。
アクワイアの深淵は覗けたのではないかと。
私も実は2ゲームほどやりました。
最初のゲームはガツガツ潰して圧勝。
2ゲーム目はインペ潰れて6千ドル通しで
全く再興しない形だったので勝ち。
どっか動きがあったら負けてたかなと。
つーわけで2戦2勝じゃ。

とんでもねー2次会もやったぞ。
3次会の内容も含めてダイジェスト。

・Twiiter初めますた
・被害者増大
dqn株上昇
・「あのクズが!」
・ももパイうめぇ
・女子部の人
・インストカンタンダヨ
・グロい三連星
・「死んだの?」
・くびれがない
・敢えてない
・だにーは物知らず
https://www.youtube.com/watch?v=w9jRHgJgn_E
・りゅうくん百万円
・負けちゃった×2
・えだ×えだ
・まぁやが好き&癒し系
・しょう君は大好き
・がんがれー
・はるかほーいもー
・氷砂糖× 金平糖
・カンパン祭り
・雷× 花火○
・敵はあいつ
・長考ゲーム会はアリか?
・お土産もろた
・キモい人が好き
・「どうしてハゲてるの?」

まーそんな感じか。
三次会でバトルラインやって、2戦2敗。
わたしゃ勝率高いはずなんだがー


今日のアフターは1500円くりゃい。
それなら上等か。
「こんちはー」くらいの挨拶はした。
いつも青い服を着てる人のことを、小川さんは覚えてました。
結構好印象だったぞぉ。
10月の予約も入れておきました。
どんだけサイゼリヤ回すねん。
四季の話も聞いたけど、そうなっていたとは。
袋小路囲い込みまであるかな?
あとさー、次回のACPが怖いのねん。
誰か代わってくんねーかなー