生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

久しぶりにホットコーヒー飲みながら

寝たのは1時前。
4時には起きたね。
酔っ払いだからね。
気持ち悪くてもトイレ行って出ず。
別のものは出たけどさ。
まだ酔ってる状態だったので、氷嚢持ち出し。
これで朝まで眠れはしなかったけど、気分は改善しました。


そういえば昨日さ、左の膝から出血しまして。
どっかで引っ掻いたらしく、瘡蓋ができてたのさ。
それが何かの拍子で取れて、でも治ってなくて出血と。
ばんそーこーは常に持ち歩いているので大事はありませんでしたが、
よく見ると膝には他にも怪我してるところが2か所ほど。
気がついてないだけなんだろうね。

ちなみに風呂上がりにはがしてみたけど、
まだ治ってなかったわ。
新しいの貼っておきました。

例会報告は作ったよ。
アクワイアしかやってないので、写真も楽。
全部で10枚しか撮影してねーや。
それで足りるんだから楽だよなー

ふと思えば次の月曜日はACP練習会なのね。
告知もしておきましたわ。
さらに荷造りもしちゃった。
いつもの内容だから間違いはないかな?

そういえばここのところ傘を持ち歩いてますが、
ただ荷物になってるだけですなぁ。
雨の日もあるんだけど、移動してる時間は
降ってなかったり、降ってても短時間だったり。


CHI-HOU
オスウィーラーは初戦になりますな。
22/35で231ヤード2TD1INTは悪くないかなと。
移籍組のミラーが28回106ヤードはいいよね。
カトラーはスニークのギャンブル失敗とか、
追いつかなきゃいけないところでINTとか
相変わらずだなぁと思ってましたが。
5サックもちと多かったかな。

CLE-PHI
ウェンツのデビュー戦。
そんなにプレッシャーがかかっていなかったようで、
安心してパス投げてたように見えました。
マシューズのランも出てたし、安定の勝利。
RG3は12/26はねぇ。
190ヤードと距離は出てるんですが。
エクスチェンジミスでセイフティもあったし、
なかなか1人の力では足りませんなぁ。

BUF-BAL
フラッコは故障明けだったねぇ。
以前と変わらない感じはしましたが。
テイラーの方は15/22はいいんだけど、111ヤードしかない。
長いパスが通せなかったんでしょうなぁ。
マッコイのランは出てたのに。
そして反則で100ヤード近く戻され、
獲得ヤードも160ヤードでは勝てないよ。
途中のFG失敗も重かったかなと。

MIN-TEN
ブラッドフォードではなく、ヒルが先発。
前半が全然出なくて、0-10。
後半になって突然MINのターン。
FG2本にINTリターンTD。
さらにファンブルリカバーTDもありました。
そんなこんなで25-16でMINの勝ち。
なんだが、ウォルシュがFG2本とエクストラ1本外してます。
それでもFG4つ成功はしてるんですが。

SD-KC
同地区対決ですねぇ。
先にFGを決めたKCが、ここから24点連取されます。
そこからKCが反撃開始で、4Qに17点獲得で同点。
OTもKCがボールを取り、ドライブを続けてスミスのTDラン。
荒れた試合なのでお互いのQBもいい成績だし、
ランも両チームよく出てました。
あれだけ勢いのあったSDが止まってしまったり、
突然KCが息を吹き返したりするのは、
モメンタムってあるんだなぁと思いますね。
そしてアレンがアウトらしい。
どうも怪我が多いねぇ。

GB-JAX
一進一退というか、お互いに点を入れあう展開。
JAXのラッシュはキツそうだったけど、
ロジャースはよく避けてパス投げてました。
JAX敗戦はランが50ヤードも出てないことかな?
26回仕掛けたのに。
パスは300ヤード出てるんですがねぇ。
優秀なレシーバーを2枚も抱えてるわけなので、
今年はパス偏重になるのかもしれません。

NYG-DAL
同地区。
ロモではなく、プレスコットが先発。
プレシーズンでいいところあったよね。
この日は25/44で227ヤード。
もう1人注目の新人がエリオット。
20回51ヤード1TDはもうちょっとかな?
ゲームは長いFGを成功させるDALと、
TDパスを決めるNYG。
久しぶりにサルサも見たねぇ。
これが決まって1点差で逆転となったんだけどさ。

OAK-NO
ブリーズは先日契約更改が終わりましたなぁ。
この日も28/42で424ヤード4TD。
とんでもない成績です。
この中には98ヤードのTDパスなんかも入ってますが。
カーも24/38で319ヤード1TD。
前宙してのランもあったりしましたが。
このゲームは4Qが大荒れで、ここだけでOAKが
22点の猛攻で逆転しちゃうんだわ。
最後のTDもキックで同点なのに、2点狙いに行って成功。
返しのNOの攻撃は61ヤードFG失敗で終了。
これはちょいと長すぎたけどね。
そういえばOAKにも75ヤードTDランなんてのもあって、
ランだけで3TD決めてるのよね。

MIA-SEA
お互いに決め手を欠くような、
ディフェンスマッチといえばそうなんですがね。
3Qまでお互いFGのみで3-6。
4QでやっとタネヒルのTDランが出れば、
ボールドウィンにTDパスが決まって10-12。
ウィルソンは足を捻挫してるみたいだけど。
SEAは350ヤード以上稼いでるのに、
点数につながってませんなぁ。

DET-IND
メガトロンが抜けたDETだけど、
スタッフォードは健在でした。
31/39で340ヤード3TD。
今年は怪我から復帰のラックも31/47で385ヤード4TD。
もちろん点の取り合いになりましたよ。
当初14点リードされてたINDは4Qで17点稼いで逆転。
その前のDETのTDがキック外してるので、
34-35になっちゃったのさ。
ここからDETが43ヤードのFG成功で逆転。
残り6秒でキックオフのボールを回してたけど、
明らかにフォワードパスあったよね。

CIN-NYJ
WRがごそっと抜けたCINだけど、
エースのグリーンは健在。
というか、ほぼ1人頼り。
12キャッチ180ヤード1TD。
ダルトンが23/30で366ヤード1TD1INTなので、
ほぼ半分はグリーンにボール投げてるね。
移籍してきたフォルテは22回96ヤードに
5回59ヤードといつも通りでした。
このゲームはずっと接戦で、何とかCINが1点差で
逆転するんだけどさ、QBサック7回は多くないか?
それだけNYJのラッシュがキツかったのか。

NE-ARI
ブレイディ出場停止中なのでガロポロ先発。
24/33で264ヤード1TDはいいんじゃないかな?
ファンブルは1つあったけど。
ずっとNEがリードして、4Qにフィッツジェラルドへの
2本目のTDが決まって逆転。
難しそうなパスでしたなぁ。
ここをNEがFGでさらに逆転し、
残り時間でARIがFGを狙うけど、これが失敗。
距離が足りないわけじゃないんだがなぁ。
最後はフィッツジェラルド頼みになってたし、
ランはジョンソンがかなり頑張っていたんだけども。


そんなこんなでNFL開幕したのでこんなもの書いてますが、
1日だとちょっと大変なので、今後は分けていこうかなと。
一日に一気にするもんじゃないし。