生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

バランスってあるよな

寝たのは23時半。
起きたのは5時。
トイレ経由でちゃんと起きたのは6時半。
寝る時間がどんどん早くなってます。
だから起きる時間も早くなってるのかなと。
おじいちゃんだな。

今後我々はおじいちゃんになるわけで、
だとしたら今のうちに理想のじじい像ってのを
設定しておいて、そこを目指して邁進すべきなのではと
考えてみたんだけど、そのためにはどんなじじいがいるかって
パターンを出してみないといけないんだが、
そこまで思い至ってやめた。
すげーめんどくせー
ただ1つだけ思うのは、キレる老人にはなりたくないなって。
老いると短気になるらしいし、自分の思い通りにならないと
怒鳴ったり暴れたりするらしい。
最低というより最悪だよな。


たこ焼き食べ放題の居酒屋があるようですが、
粉もんなんてそうは食べられませんぜ。
お好み焼き食べ放題ってお好み焼き屋があるけども、
あれは元取れるとは到底思えないんだわ。
それにコストも安そうなんだよなー


MNGはNYJ-ARI
ジョンソンの22回111ヤード3TDに尽きます。
脳震盪明けのパーマーも23/34で213ヤード1TD。
最後はスタントンが出てきましたが。
NYJはフィッツパトリックからスミスに
チェンジしたけど、ファンブルもしたしINTもしてました。
結果は3-28だったかな?
フィッツパトリックのパスが通らず、
フォルテのランも出ず。
そんな感じの試合でした。

これで6週目終了。
勝ってないのはCLEだけ。
第三QBが登板してる現状ではしゃーないか。
そしてAFCではBUFが4勝2敗と調子良さそう。
NEに勝ったのがでかいんでしょうか。
そういえばCINが2勝4敗。
数年連続プレイオフ1回戦負けの記録は
もう途切れちゃうのかな?
NFCはDALが5連勝。
この地区は負け越してるチームがいません。
全勝のMINは今週お休み。
そしてATLが4勝2敗で地区トップ。
CARは1勝5敗なの?
ARIも3勝3敗。
SEAが4勝1敗と調子良さそうね。
だけどこの地区にはLAってのもいるし、
まだわかんないかなぁ。


ちょいと髪切ってきました。
多少梳いてもらいましたが、あまり変わらないかも?
妙に牛丼の匂いがすると思ったら、1階が吉野家でした。
金曜日に通りかかるとすげーんだよなー

ついでにブックオフに寄ったら、
時間なんていくらでも消費されるねぇ。
足が痛くなって出てきましたが。

帰りに天ぷらそばなんぞ購入し、
そのまま食べてココアを飲んでるんですが、
このバランスの悪さよ。
蕎麦の方は日光の手前。
って思いついたんだけど、流石に通用しない?
ココアはうまかった。
ついでにガリガリ君のレスカ味なんぞも試しましたが、
まーふつーだな。
想像通りの味でした。
あとさみぃ。


明日はあっちに行けそう。
たぶんそのくらい元気にはなってるはず。
何するんかは知らんが、何かは持っていくつもり。


ちょっと悩んでるのは、次のキャララ。
開始時間には行けない。
頑張っても18時半。
ただ近所にはいるんだよな。
地下鉄で1本ではあるし。
どうしますかねー?
かなりステージが多そうだって話は聞いてるし、
それらは遅い時間らしいので、顔出す価値はあるのかなと。
疲れてたらパスするけど、元気なら。