生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早く週末にならないかなー?

寝たのは10時過ぎなんだが、0時に目が醒めまして。
トイレ行って大量に放尿して寝床に戻ってきたけど、
こっから全然眠れない。
しゃーないので1時くらいに起床。
ヨシヒコの三話とか視聴してました。
戦闘のシーンだけど、まさかこれ植物園じゃないよなぁ。
こんなところあるんだよね。
だけどロケは静岡県って聞いた記憶もあるし、
実際はどうなんでしょうねぇ?

気が付けば2時近かったので布団に潜り込んだけど、
全然眠れる気配がありません。
氷嚢まで持ち出したんだけどねぇ。
何とか寝たのは3時くらいじゃないかなぁ?
起きたのは6時でした。

食事してアニメをどちゃっと視聴して、
そこでもう一度寝てみたのよ。
だけど無理だったわ。
しょうがないのでシャワー浴びた。
シャワー浴びながら髭剃るって意外と変な感じね。

そんで不安だったのでビックディールのルール確認。
もっと先にしておけよって話もあるんだけどさ。
6人でプレイするなら会社カードは各7枚になるんだね。
5人以下なら抜くのか。
4人以下ではプレイしたことないから覚えてなかったわ。
初期資金はちゃんと1400って覚えてたよ。
最初に使いすぎちゃうとすぐショートするんだよねー

そして今日の事前参加申請は2名しかいない。
しかも当日になって連絡があったレベルだ。
それなのに「今日は参加者多数です」ってアナウンスが
流れるってのは本来はおかしいんだよな。

そんなこんなで今回の参加人数は53名。
初参加は5だか6だか。
床卓もあったし、そういう流れだろうなとは
思ってたしね。
もしかしたらかるた会館も抑えなきゃならんと
空き状況は確認してたけど、そこまでには至りませんでした。

相変わらず私は喉が痛くて、それでもインストはがんばった。
ゲームもしたわ。
りんごりんごコードネーム。
そして敢えて難しいヒントを出す私。
ここで「加藤さん坪内さん」ってネタを
振ったんだけど、通じるのは某って人と
アサヒナさんと伯爵くらいか?

2次会は1600円くらいでまとまって、
今日の小川さんは輝いてたね。
いつもより愛想も良かった気がします。
弟は骨盤がとか言ってましたが、
スルーの方向でよろしいかと。

それじゃーダイジェストの時間だよー

・超イントロえだっちクイズ
・LINEで答えを聞く
・続きはwebで
・もえみん2980円
・今日のりゅうくん<昨日の私
・宮田君のようなカウンター
・うどん野郎
・ポコ
・まぁやの洗礼
・とりっくおあとりーと
・万難を排して
・娯楽堂チルドレン
・週末はイベントありません
・ベースボールクラブとか信長とかアメリカンチアガールとか
・庄司みゆきとか日向まことか
長瀬愛は好き
上原亜衣パイセン

そんなところか。
個人的な感想なんだけど、はるか嬢が
スタッフとしてすごく細かい仕事をしていたように思います。
なんか貫禄も感じるんだよね。
しょう君の影響かなぁ?
そしてこの2人の共通点は、人間としての格が
高いのではないかと思っています。
だからこそいろんなことを許容できるし、
優しい対応ができているのかなって。
ありがたい限りですよ。


人狼の女性の話もあったけどさ、
確かにレベルの高い女性もいるんだろうが、低いのもいるぞ。
そして低い奴に限って押し出しが強かったりして、
顔だったりするんだな。
あーめんどくさー
人狼だけに、食ってから考えるってのは正解なの?


喉が痛かったのでうがい薬を使おうと思ったんだけど、
酔っ払いがやることなのでうっかり手が滑り、
電子レンジの裏に飛んでってしまいました。
そんなところから取り出すのって一苦労すぎるぜぇ。
だけどちゃんと探しましたよ。