生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう瞼が重いのだ

たぶん寝たのは0時半くらい。
すげー早かったと思うんだが、
2時に起きて4時に起きて6時に起きました。
3回もトイレに行ったのは、ドリンクバーだろうな。
そして夜中に2回も起きてると、熟睡した気にはならん。


例会報告作りました。
20時半から初めて、八百長クイズができたから
入浴して、それでも23時45分くらいには公開できました。
これもすべて参加人数が少ないから。
遊んでるゲームの数が少ないことになるのよね。
それってより作業時間が減るってことなの。
いいことなのかなぁ?
作業的には楽だけどさ。
袋小路ってのは、2番目3番目の選択肢である人が多いってのも
この参加人数から読み取れるかなとは思っています。


ああ、もう明後日にはACP練習会。
まだ荷造りしてないので、明日やらないと。
だけど明日はお昼から出かけなきゃならん。
それ考えると家を11時には出ないといけない計算。
いろいろ大変だなぁ。

明日は大移動をするらしいので、
初めて都区内パスというものを買おうかと。
それも踏まえての話なんだけど、
浄水器が調子悪いんだよね。
どうもカートリッジの交換時期らしい。
うちの浄水器はちょいと特殊なもののようで、
通常のカートリッジじゃダメらしいんだ。
結構お高い奴を買わないといけない。
売ってる場所も限られてくるんだよね。
アキバのヨドバシか、有楽町のビックカメラ
池袋のヤマダ電機にもありそう。
都区内パスなら自由にここら辺の乗り降りができるけど、
その時間まで考慮したらより早くに出ないといけない。
そんな元気あるかなぁ?
アニメも溜めがちになってきてるのよね。
この傾向はラジオにも出てきてるわ。


体中かゆいんだけど、病気かな?
スウェットがまだ小さいから、ゴムがキツいって可能性はある。
が、一番かゆいのは尻なんだわ。
どうしてなのかは不明。
試しに脱いで寝てみるというのも案かもしれないねぇ。